2014
05/20 22:28

ルタオ本店

ルタオのケーキバイキングに行きました。
ffjjfbfh.jpg



~ドゥーブルフロマージュ~
hfbgjaag.jpg
カットされているとはいえ、この形のまま出てくるのは珍しいですね~。


~ショコラドゥーブル~
iedihbfg.jpg
久しぶりのショコラ。
抹茶を期待しましたが・・・これはこれで美味しかったのでオッケーです(((o(*゚▽゚*)o)))


~苺のシュークリーム~
hgchjicj.jpg
苺が濃ゆくて美味しかったです~。
シューの帽子はどこ行った(笑)


~桜と桃のタルト~
chigchfg.jpg
滑らかムースでした。
このタイプのタルトは珍しい。


~ココナッツロール~
ffgifcaa.jpg
中のクリームに少し酸味が感じられました。
ヨーグルトか何かだろうか?チーズ?


~ブルーベリーショートケーキ~
bgiagabd.jpg
美味しいんですが、普通の苺ショートを期待してたので少し残念。


~ルバーブフロマージュ~
ddghiage.jpg
今回一番気に入りました!
生クリームの下が柑橘系のシャーベットで
その下にフロマージュ、ルバーブジャムとなっています。
シャーベットは斬新で、フロマージュも半解凍状態で美味しかった~!


~木苺と栗のパフェ~
iccicjib.jpg
え・・・木苺??え・・・?
普通にマロンムースかと・・・。



~桜と抹茶のパフェ~
cjiffahc.jpg
桜クリーム(?)があんこでもはいっているような食感でしたね。
抹茶はわからなかったです・・・。


~クラシックショコラ~
cghigice.jpg
濃厚タイプのクラシックショコラ、今回は結構美味しい!


~ほうじ茶プリン~
aicjfggg.jpg
ぷるんとした食感です。
上はつぶあんですね。
ほうじ茶は・・・やっぱりわからない。


~白桃ゼリー~
hfifgeci.jpg
さっぱり白桃おいしい!


~サラダ~
jcdfideg.jpg

~サンドイッチ~
jhdfgcej.jpg
開始30分後に提供です。


~フルーツ~
ffedgiaj.jpg
開始1時間後くらいに提供されました。
オレンジ、グレープフルーツ、キウイ、りんご、パイナップルがありました。


~ドリンク~
ebjbjaba.jpg
紅茶はまたフレーバーが変わっていました。
初期のほうが好きです(^_^;)



ijjbcibg.jpg



~食べたもの一覧~
agcbdfjb.jpgfaddgccf.jpg

ffhiggbh.jpgceaiebcd.jpgeeajffgf.jpggdeagfdi.jpgagcgcfgd.jpgfheijdja.jpggjdhgdeb.jpggaehifac.jpgdheeajhf.jpgeeddfagc.jpgfjibgead.jpg


cciafcif.jpg

ケーキバイキングとしては非常に満足でした。
特にルバーブフロマージュは美味しかったな~。



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 ルタオ本店
・住 所 北海道小樽市堺町7番16号
・電 話 0134-31-4500(フリーダイヤル:0120-46-8825)
・値 段 1620円
・実施時間 18:00~19:30(月1回開催。60名限定。開催日不定。)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索