2014
05/12 12:53

中村屋 コープさっぽろ石狩店

昔から石狩にあるケーキ屋(和菓子屋?)です。



ここ、たまに凄く安く販売してる時があるんですよね。





eegcjjih.jpg




これ6個入って1000円でした。

めちゃめちゃお安い。





gdigccfj.jpg

下はバニラムースだったかな?曖昧。





ghbbheic.jpg




iggifaja.jpg

これは紫芋モンブラン。

結構美味しいんですよ。





acibdeeb.jpg


昔はもっとしっかりしたカスタードプリンだった気がしますけど

時代の流れか、結構とろとろ系に近く、柔らかめ。





cjhagjbj.jpg








chdcifgc.jpg




個別のケーキ名は確認してないんでわからないんですが

どれも街のケーキ屋さんて感じで、普通に美味しいんです。



というか、もう石狩に住んで25年以上ですけど

いまだにここが和菓子屋なのかケーキ屋なのか・・・。

マカロンも販売してるんですよね(笑)








・店 名 中村屋 コープさっぽろいしかり店

・住 所 北海道石狩市花川3条3丁目9-2

・営業時間 10:00~21:00(?)






スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索