2014
05/08 18:35

両親函館旅行とその土産

両親が函館旅行に行ってきたのです。
そのお土産たち。

jahbaffe.jpg



~ハンバーガー~
ajcaeadd.jpg
一番シンプルで安いの。
トマトが入ると持ってくるまでにぐちゃぐちゃになりそうだったので・・・。


~チャイニーズチキンバーガー~
ddehdhae.jpg
言わずと知れた、ラッキーピエロ人気ナンバー1!
ただし、時間がたっていたのでいまいちかも。
出来立ての食べた時は凄くおいしかったんです~。



~とんかつバーガー~
dgejcaja.jpg
凄くボリューミーなハンバーガー。
これも同様に時間がたっているのでカツがしなしな。


結論!

ラッキーピエロのおみやげはハンバーガー1択!(あくまで個人的に)




eabfbffa.jpg
ジュースも買ってきてくれました。
普通のガラナでした。



~メルチーズ~
jfgeebce.jpg


eehbdifh.jpg



cggcafdf.jpg


ihaihhig.jpg
メルチーズかスナッフルスか・・・。

札幌近郊在住の方ならメルチーズかなーと。
スナッフルスは近場で食べられますし(^_^;)

でも、道外からだったりしたら、スナッフルスのほうが知名度高そうで
そっち選びますよね~。

美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



おまけ。

両親の宿泊先は「ラビスタ函館ベイ」でした。
部屋の写真とバイキング写真をお願いしていたのです(笑)



jgfdbacc.jpg

ffecbdeb.jpg

fbfijcfi.jpg

gfjjhbdd.jpg

cjafcijj.jpg
部屋は和洋室で、かなり気に入ったそうです。



そして朝食バイキング!

fhbbjehe.jpg


fiacfgci.jpg

hjgdhhai.jpgfgdbcgbc.jpgijagdide.jpg
サーモンがあったみたいです。
僕の時はなかったのに・・・

ただ、焼きガニがなかったと。
カニかサーモンかと言われれば、もちろんカニをとります(笑)


朝早くからいったため、お刺身コーナーは凄い混雑で大変だったとのこと。
僕が行った時は結構遅めだったんで、自由に取れたんですけど・・・。



写真はブレブレな物が多いですが
カメラ初心者なんで、ご愛嬌ってことで(^^ゞ


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索