2014
05/06 15:32

らーめん謙正

らーめん謙正に行きました。
グルーポンで券を購入していたのです。
beajdeab.jpg



fjhacech.jpg


abhjifie.jpg


~こってり醤油~
eaadibji.jpg
こってり・・・というわりあまり濃くなかったです。
最近の濃厚どろっと系をイメージしていたのでちょっと拍子抜けでした。

とんこつベースですがくさみもあまりなく
どちらかというと、さっぱりといただけるタイプで美味しかったです。


~こってり塩~
agebicee.jpg
こちらは塩。
どちらかというと醤油のほうが好みですが
さっぱりと頂きたい場合は塩のほうがいいかもです。



igejjdbc.jpg
麺は中太ちぢれ麺で、ぷりっとした固め食感で好みでした。



hieccfbg.jpg

値段も手頃だし、今度は鶏ガラのあっさりを頂いてみたいです。
それにしても、店前の駐車場、電柱邪魔で停めにくかった(^_^;)



・店 名 らーめん謙正
・住 所 北海道札幌市清田区北野4条5-8-18興伸ビル 1F
・電話番号 011-881-7755
・営業時間 11:00~22:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索