2014
04/28 19:29

紅燈籠 大谷地店

ホンタンロン大谷地店で実施されている点心食べ放題に行きました。

djbiaigj.jpg



idhachif.jpg



ehdhifcj.jpg
この日は春巻き半額セール(?)のため、品切れになってしまったそうな。
非常に残念。
春巻き好きなのに・・・。


hjhaijic.jpg
オーダーは皿交換制でした。
これだとあまり食べられないかと思ったら
4種類なだけで、個数は自由に注文出来ました。
(例えば最初のオーダーは、バンバンジー1皿、餃子10個、小籠包6個、ちまき2個でした)
お残しは別途料金なので無理せず食べられる料を注文しましょう(^^ゞ


ddejhhff.jpg


~烏龍茶~
gbcggfha.jpg
中国茶も飲み放題です。


~バンバンジー~
aeffafjf.jpg
もも肉のバンバンジーで美味しいです。
ラマダホテルのホンタンロンもこのタイプだった気がします。


~焼き餃子 10個~
icceccbj.jpg
ラマダホテルのと比較すると、2個分くらいの大きさがあります。
焼きたてなので凄くジューシーでした。
肉汁というより、スープを練り込んでいるのかと。


~ザーサイ~
fjfbhdbj.jpg
スピードメニューだけあってあっという間に出てきました。
多分、1分かかってないかも。


~小籠包 6個~
iigebehi.jpg


abaecijc.jpg
これも美味しかったんですが、ヘタしたら餃子のほうがスープ量が多かったような・・・(笑)


~チマキ 2個~
fidigbeb.jpg


jjcgebgb.jpg
想像していたチマキと違って、凄く美味しかった!
固めのあんは干し海老、チャーシュー、椎茸などが入っています。


~水餃子 10個~
aiifiege.jpg
これまたちっこい・・・(笑)
できたてだから美味しいんですけど、やっぱり焼き餃子のほうが好みかも。


~焼売 8個~
icadfice.jpg

cdhddeag.jpg
やたら椎茸が多めでした。
椎茸好きにはたまらないですね~。


~フカヒレ入り蒸し餃子 8個~
cjheejhf.jpg

jdjijjgj.jpg
ちゃんとフカヒレ(?)が入っています。
他の具は粗めにカットされた豚肉なんかでした。


~杏仁豆腐~
ffjadcfg.jpg
もっちり・・・というか固めで、牛乳寒天のような。


~バニラアイス~
dbhihafh.jpg


~ゴマ団子 8個~
bfigbede.jpg


ddcdfceh.jpg
中はこしあん、やっぱり胡麻餡のほうが好きだなーと思いましたが
揚げたてはめちゃうまですね~。

~ミニあんまん 2個~
jejdehfc.jpg

ahddiedb.jpg
こちらもこしあん。
サイズも一口サイズでちっちゃくて丁度良かったです。



~かぼちゃ餅 2個~
ahadegcg.jpg


beegaicd.jpg
芋団子みたいな感じです。
なにか甘めのタレでも付けて食べたかった。


~焼き餃子14個 ちまき4個~
fdifgfec.jpg


~バンバンジー~
iffgghdi.jpg
ひと通り食べたのでお代わり(((o(*゚▽゚*)o)))


~バニラアイス ユズシャーベット ライチシャーベット~
gjhbcehj.jpg
最後はデザートで。
中華のあとはさっぱりしたシャーベットがいいです。


~ジャスミン茶~
jifcecab.jpg
お茶でまったりと。



dhjdhchc.jpggchfhihh.jpg
普通の食べ放題もやってるんです。
2000円と、テーブルオーダーの割に高くないですし、いつか利用してみたいです。


夜に1300円で、種類の制限はあるものの
個数制限は極端じゃなければ大丈夫そうなので
思った以上に満足できました。

心残りは、春巻き・・・そして海老餃子!
後者は完全に注文し忘れです。
いや、いいんです、海老餃子そんなすきじゃないですし( ;∀;)

オーダーの通りは良かった方だと思いますが
店内が空いていたというのが影響していると思うので、あまり参考にはならないかも(汗)
それと、2名からじゃないtと利用出来ないので、この点ご注意下さい。



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 紅燈籠 大谷地店
・住 所 北海道札幌市厚別区大谷地東3丁目20 CAPO大谷地 1F
・電話番号 011-896-8099
・値 段 大人1300円、小人800円 3歳より300円(2名~利用可能)
・実施時間 16:00~(90分制限、LO15分前)
・営業時間 11:00~23:00(LO22:00)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索