2014
04/22 19:17

洋食コノヨシ ConoYoshi

コノヨシでランチを頂いてきました。
jcjhdccb.jpg

言わずと知れた、人気洋食店。
ブログの読者の方から、おすすめされてたので、行ってみることにしたのです。


cigdgbhd.jpg



jgahedce.jpg
提携駐車場があるのは嬉しいです。
詳しくは下記に記載しました。


egfaihbc.jpg


geedajbe.jpg

idbdddfc.jpg

bdacdjdc.jpg


hcdfjhbh.jpg


cgcfihcc.jpg



jabegaab.jpg



~日替わりパスタと自家製パンのセット~ 980円(税別)
cadidiga.jpg
パスタはクリーム、オイル、トマトソースから選べます。
今回は鶏もも肉と椎茸のトマトソースを選びました。

パスタも生パスタ、細麺のパスタか選択可能です。
生パスタを選びました。


geiichad.jpg
久しぶりの生パスタ、もちっとした食感が美味しいです。
椎茸も丸ごと入っていて、好みの1品でした。



bdaecdej.jpg
セットのパン。
これは食べてないのですが、自家製とのこと。



~かにグラタンコロッケとハンバーグ デミグラスソース 180g~ 1330円(税別)
difbdbgd.jpg
僕はやっぱり肉!
ハンバーグがオススメらしいのでチョイス(^^)

久しぶりに「洋食屋さん」のクリームもコロッケも食べてみたかったので
カニクリームコロッケもつけちゃいました!
プチ贅沢(笑)



iadfhghg.jpg
ハンバーグはかなりジューシーでした。
良く練ってあるタイプで、これぞ洋食屋さんのハンバーグという印象です。
デミグラスソースも好みで、甘すぎずしょっぱすぎず、ハンバーグと良く合います(((o(*゚▽゚*)o)))



cjddcgbj.jpg
カニクリームコロッケはマカロニも入っていました。
個人的にはない方が好きだったり(^_^;)
コロッケそのものは粗めの衣サクサク中クリーミーで美味しいです。


edgdfecc.jpg
そして添え物のお野菜!
これも美味しかったです~。

隠れてしまってますが、焼きキャベツももあるんですよ。
キャベツの千切りとか生野菜じゃなく「焼き野菜」というのもポイントが高かったです。
あ、人参はグラッセでした。


cdcegacb.jpg
ランチはドリンクもセットです。
ホットコーヒーを頂きました。


~自家製アイス~
cgdjeahd.jpg
食べログのクーポンで頂きました。

サービス品なのにこんなに豪華!
生のフルーツ(シロップのマリネ?)に自家製アイス、凄く美味しかったです(^^)


久しぶりの洋食、凄く満足でした。
次来るときは300gのポークカツレツが食べたいです(^^)



・店 名 洋食コノヨシ ConoYoshi
・住 所 北海道札幌市北区北18条西4-2-33 ラフィーネN18 1F
・営業時間 ランチ11:30~14:30(LO)ディナー 日~木18:00~22:30(LO)金・土・祝前18:00~23:30(LO)
・電 話 011-214-1383
・駐車場 提携駐車場有 2000円以上で1時間、5000円以上で2時間無料サービス(1台分)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索