2014
04/19 22:10

つぼ八 藤女子大前花川店

これも4月以前の増税前に行きました。
飲みの場だったので、写真も適当なのでメモ程度。

ibhjdafi.jpg

実はここの店舗のお寿司、職人さんが握っているんです。
寿司専用のカウンターもあるんですよ。


hagedded.jpg
しかもお値段かなりリーズナブル。
ネタの質も意外と良くてかなりオススメ。

数ヶ月に一度、半額デーもあって、この日はものすごい混雑になるとか。
(この店舗でバイトしてた知り合いのお話。)

個人的にオススメは〆鯖(((o(*゚▽゚*)o)))


eaaadhac.jpg
お通しは春雨サラダ。
お通しいらない・・・と、居酒屋に来るたびに思ってしまいます(^_^;)


~だし巻き卵~
~きゅうりの浅漬け~
cfaiiigh.jpg


~ポテトフライ~
chcbggjg.jpg


~唐揚げ~
jgdfdfie.jpg


~餃子~
dcjijjgd.jpg


~生寿司 椿~
fcfjhjgj.jpg
これで1350円。
すっごくお安い。


iabeffcd.jpg

gdjicgia.jpg
サーモンと〆鯖が安くて美味しいのです。


~つくね~
dfjefgdi.jpg


~焼き鳥盛り合わせ~
gbeajjdc.jpg


~トンテキ~
fidgdbid.jpg


~シーザーサラダ~
gdhgifge.jpg


~ちーかま春巻き(?)~
gjdcjgfi.jpg


~豆乳あげパンアイス~
gfhihgib.jpg


~焼きビーフン~
gdajhbjb.jpg
なぜかシメが焼きビーフン(笑)

あまり飲まなかったけど
食べ飲み放題に慣れてしまっている僕には
この日のお会計が凄く高く感じたのでした・・・。
つぼ八も飲み放題あればいいのにねー。



・店 名 つぼ八 藤女子大前花川店
・住 所 北海道石狩市花川南3条5丁目23
・営業時間 日~木 17:00~0:00  金・土・祝祭前 17:00~1:00
・電 話 0133-73-2087
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索