2014
04/16 20:14

CHUTTA! 西野店

だいぶ前・・・というか増税前ですがチュッタに行きました。
cbfhhghi.jpg


事前にグルーポンで券を購入していたのです。

選べるのはチュッタチキン。
そして180円以下のトッピング。
ラッシーとバニラヨーグルトもついてきます。


ijcahbdd.jpg

aihgfijc.jpg

cfdjbaji.jpg


~チュッタチキン レギュラー ソーセージトッピング~
deaefhaf.jpg

ciddcgfc.jpg
チキンは骨が最初から外されているので食べやすい!
野菜がたっぷりなのもスープカレーの醍醐味ですよね~。



~チュッタチキン ラトゥ 豚角煮トッピング~
gchcache.jpg

gdfediei.jpg
こっちは僕が食べた方。
トマトずきなので、トマトベースのほうが美味しく感じました。


~バニラヨーグルト~
fhibhdgj.jpg
バニラ~(((o(*゚▽゚*)o)))


~ラッシー~~
ciaajife.jpg

増税前なので、値段が多分違うと思います。
なので参考程度に(^_^;)

一応他のメニューも載せておきます。

jfjdjfca.jpgjccaejda.jpgjdcdghfh.jpg



fhgbfdha.jpg


fihgefja.jpg

スープカレーは美味しいけど
相変わらず「美味しい」しかわからない。
色々ジャンルがあるみたいだけど
フリークじゃない僕にはさっぱりなのでした・・・。



・店 名 CHUTTA! 西野店
・住 所 北海道札幌市西区西野五条9-4-6
・営業時間 11:30~15:00、17:30~22:00(ラストオーダー 21:30)
・電 話 011-665-5599
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索