2014
04/14 22:33

フルーツケーキファクトリー総本店

久しぶりにパンケーキが食べたくなったのです。

iihcijbe.jpg



~ひのしずくと抹茶ホイップとマカダミアナッツ~ 1010円
eaabfjdi.jpg
相変わらずのマウンテンホイップ!
そこに濃い目の抹茶ソースがかかっていました。

このパンケーキはスモールサイズしか出来ないみたいで
3枚だったのが残念でした(^^ゞ
(通常サイズは5枚です)


bdjdbbca.jpg
そしてそして、ひっくり返すとアイスも!
クーポンでトッピング無料だったんです(((o(*゚▽゚*)o)))
トッピング1つ260円なので、お得ですね~。

この他に、通常のメープルシロップとココナッツソースがついてきましたが
アイスとホイップ、抹茶だけで十分美味しく頂けました。


~あその小雪とバニラムースのタルト~
eeijeaig.jpg
これはケーキセット500円の券でオーダーしました。
500円で1000円以上のタルトが頂ける、なんともお得な券です。


それにしても、この日は凄く混んでました。
8割以上席が埋まってたのでは。
かなりの数の人たちがパンケーキ食べてましたよ。
人気なんですね~。


さて、明日はフルーツケーキファクトリーのケーキバイキングの日。
目玉はマンゴーらしいですね。
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))←最近この顔文字すき(笑)


・店 名 フルーツケーキファクトリー総本店
・住 所 北海道札幌市中央区南1条4丁目 電停前
・電話番号 011-251-0311
・営業時間 平日10:30~21:00 日・祝10:30~21:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索