2014
04/14 21:49

北の宗右衛門 ゆうや

北の宗右衛門ゆうやのランチビュッフェに行きました。

dgfcjcib.jpg




ccgeaije.jpg


ahiacdcj.jpg



gfefcgda.jpg
ドリンクは別料金で、水はセルフでありました。



~そば・うどん~
bddiidca.jpg
温かいor冷たい おそばorうどん 選択可能です。
もちろんこれも食べ放題!

写真はちょっと天ぷらのせすぎて見えませんが
麺はこんな感じ。

fgaciaia.jpg


~天ぷら~
cghgedfd.jpg
充実してました。
かき揚げが特に美味しくて気に入りました。
他にも、しいたけ、かぼちゃ、菜の花、のり、しそ、ウズラの卵がありました。



~煮しめ~
~焼売~
ighjbaah.jpg


~車麩チャンプルー~
~小松菜と桜えびのおひたし~
eijjdjej.jpg



~アジフライ~
~切り干し大根~
gfgdhfaf.jpg
鯵のフライは嬉しいです。
好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))



~マカロニグラタン~
~レバー~
agcgagea.jpg



~おにぎり~
~ライス~
~漬物~
cjejihaj.jpg


~チキンカレー~
ddjhfgfh.jpg
カレーはチキンでした。
日によって違うのかもしれません。


~卵とわかめのスープ~
habbebjd.jpg


~マカロニサラダ~
~ひじきサラダ~
ecejaehd.jpg



~ドレッシング各種~
gfdfjacg.jpg



~白玉入りフルーツカクテル~
ighabfjc.jpg
デザートまであるのは嬉しいですね。
白玉入りなのはポイント高いです。



~秋刀魚の味噌煮~
~パリパリチキン~
hedcbjcc.jpg
入れ替わりで出てきました。
チキンが柔らかくて結構いけました。




gdaeabce.jpg


ebjjgdgg.jpg


ibjfhcbi.jpg

cbhjijba.jpg


ihjjifjg.jpgdhgchedi.jpg



eihjieai.jpg

初めて行きましたが、かなりコスパが高いですね。

最近だと700円じゃラーメンすら食べられないですし
他のうどん屋チェーン店でも、これだけ天ぷらのせたら相当いきますよ。
おかず多数、デザートまで付いてこれですから、破格だと思います。

時間無制限というのも凄い部分ですが
正直、余程の大食いでもない限りは、1時間そこそこでお腹いっぱいになりますし
その後滞在するにしても、ドリンクは有料なので
ゆっくりしたい人向けではないんでしょうね。

実際、食べたらすぐ帰る方が多かった印象です。

種類は日によって変わるらしいので
ヘタしたら毎日行っても飽きないかもしれないですね(笑)



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ


・店 名 北の宗右衛門 ゆうや
・住 所 北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-5 シグマ北3条ビルB1F
・電話番号 011-252-6521 
・値 段 700円(税込)
・実施時間 11:30~14:30(LO14:00・時間制限なし)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索