2014
04/04 20:52

シャトレーゼガトーキングダムサッポロ 香満樓

前回のアルディと前後しますが、ガトキンの中華バイキングに行きました。
3月中のメニューなので、参考程度にしかなりませんが(^_^;)

hggcjcgj.jpg



~エビチリ~
~麻婆豆腐~
ahaiabii.jpg
味は好きなんですけど、ホンタンロンとくらべてエビが小さかった。
前もこんなもんだったかなーと。
流石に1年前は思い出せませんでした。


~回鍋肉~
~豚肉と桃の梅醤炒め~
diabjbgb.jpg
白桃炒めは珍しいです。
ただ、炒めものにフルーツ系は苦手だったり(^^ゞ


~あさりの麹煮~
~中華風肉団子~
gbijjged.jpg


~ザーサイともやしとキクラゲ炒め~
~イカとこんにゃくのピリ辛煮~
haebjijj.jpg


~鶏胸肉の唐揚げ(油淋鶏)~
cjhejgab.jpg
もも肉の唐揚げを期待していたので少し残念でした。
ちょっとパサツキが(汗)


~イカ団子のマヨネーズ和え~
~春色中華ちらし~
ddffhbjj.jpg



~海老餃子~
~焼売~
~肉まん~
bjecehdg.jpg


~水餃子~
~中華風茶漬け~
eijiiagb.jpg
水餃子は美味しかったです。
でも、期待していたのは焼き餃子なんです(^_^;)


~あんかけ焼きそば~
~中華粥~
~中華スープ~
ffadafib.jpg


~中華蒸しパン~
~ご飯~
caadabid.jpg
隣に炒飯もありましたが、撮り忘れ。


~塩ラーメン~
dhdfbchg.jpg


~レタス・大根・トマト~
ibgfjbha.jpg


~きゅうりとわかめの酢味噌?~
~ポテトサラダ~
~小ナスのマヨネーズ焼き~
iahdifcj.jpg
こなす美味しかったです!



~辛くないエビチリ~
~ミニハンバーグ~
~ポテトフライ~
~焼きそば~
bhehicjd.jpg
春休み期間中だからか、お子様用メニューがあるのはいいなと思いました。



ijbcbaai.jpg


~チーズケーキ~
~シャトレーゼのお菓子~
eagjejcb.jpg
チーズケーキも恐らくシャトレーゼ製だと思います。
思ったより美味しくて良かったです。



~胡麻あん入り白玉団子 自家製甘酒仕立て~
aaijaibi.jpg
これも見た目に反して美味しかった。
とろーっと胡麻餡がでてきて白玉ももちもち美味しいです。


~ライチ~
cfcdjaaf.jpg


~大学芋~
~杏仁豆腐~
gabjaejc.jpg


~フルーツポンチ~
~白桃のキウイソースがけ~
eefigcdf.jpg


~シャトレーゼ製アイス各種~
cecddghf.jpg
アイスはシャトレーゼの店売り系。
これは嬉しいですね。
特にクッキーサンド系のアイスは好きなので良かったです。



ihfgahec.jpg

ifgfgdid.jpg

jbffcbjg.jpg

diffaaia.jpg
中国茶やお酢ドリンクがガトキンの魅力です。



jdaghdii.jpg



eagijbaf.jpgcejfaedh.jpgbicegafi.jpgifgegchi.jpgadgdcjgb.jpgfcdifefh.jpggjahiacb.jpgcjcgecci.jpg


jahjafec.jpg

全体的に食べたいと思ったのが別メニューでガッカリしたのは事実ですが
味は好みの物が多いので、概ね満足出来ました。
デザートに関しても他の中華バイキングに比べて充実していると思います。

時間も無制限ですし、ゆっくりと中国茶をいただきながらくつろぐにはいいお店です。

ちなみにいつものクラブ新選組のクーポンは使えました。
なので10%引きの1440円ですから
最近値上がり傾向のホテルバイキングとしては、かなり安い方になるのかなと。

この日は日曜日でしたが、店内は8割り程度で、満席になることはなかったです。


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ


・店 名 シャトレーゼガトーキングダムサッポロ 香満樓
・住 所 北海道札幌市北区東茨戸132番地
・電話番号 011‑773‑2729
・値 段 大人1,600円、シルバー1,400円、小学生900円、4歳~6歳500円、3歳以下無料
・実施時間 11:30~14:30(時間制限なし)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索