2014
04/01 22:07

Patissrie FIGLIA 宮の沢店(パティスリーフィリア)

FIGLIAの宮の沢店に行きました。
Twitterを見ている方ならご存知かと思いますが
訪問日は1週間ほど前だったりします(^^ゞ
jbafdjif.jpg



iebgcfia.jpg
訪問時間も遅かったのであまり残っていませんが・・・。


biafbjah.jpg

ibghijga.jpg

bjadjbdj.jpg

ggdfeffd.jpg

jigdbhaa.jpg


jgfhehba.jpg


hbjdigfh.jpg




fhijfhhf.jpg



~ベベ~ 400円
cgchidje.jpg

chfjcdji.jpg
かなりミルキーさのあるレアチーズケーキでした。
台座は良くあるクッキーを砕いた者にバターを合わせたような・・・。
中央のスポンジからはオレンジ風味がほんのりと香るのが良かったです。



~フレーズショコラブラン~ 400円
ehjidgea.jpg

hfggiieb.jpg
苺、ホワイトチョコムースはどちらも口当たりがよく滑らかです。
これも間違いなく好みの味でした。



~マルキューズ~ 420円
jcbefhag.jpg

hdddhahj.jpg
新作かと思ったら形状が違っただけでした(^^ゞ

中はプラリネとチョコクリーム。
くるみも入っていて食感が良かったです。

話は変わって、この日対応してくれた店員さんが凄い感じが良かったです。
ちゃんとそういう教育もされてるんでしょうかね~。

それにしてもフレジェが食べたい。
フィリアのフレジェ、何気に遭遇率低いんですよ、僕。


・店 名 Patissrie FIGLIA 宮の沢店(パティスリーフィリア)
・住 所 北海道札幌市西区宮の沢1条1丁目10-19アルファステージ宮の沢1F
・営業時間 10:00~20:00
・電 話 011-671-7773
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索