2014
03/27 21:51

プライズタイムス 新発寒店

久しぶりに行きました、プライズタイムス新発寒店。
約1年半ぶりの訪問なのです。

fdcicjde.jpg



jdaiiccf.jpg



efedecjf.jpg


~焼き菓子各種~
cjahaaii.jpg
ケーク・オ・ブルトン、ダマンドショコラ~、エンガディナー
りんごの薄焼きパイ、ご褒美サブレ、マドレーヌ、アマンディーヌ


~パン・サラダ各種~
dcahagjj.jpg
レタス、ミニトマト、ヤングコーン、ウィンナー



bjaijgfa.jpg
カボチャのクリーミーサラダ、ポテトサラダ、マカロニサラダ
ハム、たまねぎ、クルトン
サンドイッチ用パン、トマト、きゅうり


~ドリンク各種~
gfjjghag.jpg
アイスコーヒー、烏龍茶、アップル、グレープフルーツ、オレンジ(?)
ホットコーヒー、紅茶




igeigdbf.jpg


~モカドール~
hbgeeaei.jpg


~フランボワジェ~
fjjjibda.jpg


~マルジョレーヌ~
aahciafg.jpg


~ブラウニー~
afcefhfi.jpg


~抹茶のオペラ~
eefdccie.jpg


~モンブラン~
achfjcjb.jpg


~ご褒美プリン~
ddefaebf.jpg


~季節のご褒美ロール~
eihibbjh.jpg


~プランタン~
cghiegae.jpg


~キャラメルシフォン~
ijdefcbh.jpg


~ベイクドチーズ~
iabechbb.jpg


~ヨーグルトパンナコッタ~
bjjaeiei.jpg

hgbaedhi.jpg


~焼き菓子各種~
hhiibcgj.jpg


~ブルーベリーのチーズタルト~
ddefhbig.jpg


~洋梨のタルト~
jgfbdihg.jpg


~キャラメルポワール~
gchiaaff.jpg


~モエルーショコラ~
cehhibcf.jpg


~ショコラバナーヌ~
hdifhacd.jpg


~カフェモカ~
badbejdg.jpg


~大人のショコラ~
cjcceejj.jpg


~苺ロール~
dfebgghg.jpg


~オレンジゼリー~
adechbeh.jpg


~ショコラキャラメル~
ihbhecdb.jpg


~プランタン~
ihfiddef.jpg


fjjcjfch.jpg

ケーキは特別変わってませんが、サラダが充実し
サンドイッチコーナーが出来ましたね。
以前はピザとパスタがありましたが、冷めていたので正直微妙でした(汗)
ならばこれのほうが断然いいですね。

ケーキに関しては特別変わってないようです。
フレジェとショートケーキが食べたいんですけど
いつも遭遇しないんですよね・・・。
一度でいいから出会ってみたい(笑)

全体的に個室でゆっくり出来るし、質も思ったよりいいので満足です。
特にムース系は滑らかで美味しかったです。

焼き菓子に関しても、丁寧に作られている印象で
どれもしっとりとしていて、僕の好みにぴったりでした。


そういえば写真を漁っていたら、2006年8月のプライズタイムスの写真が出てきました。
8年も前、まだケーキに目覚める前ですね。

bjegdhai.jpgcjidjbda.jpgaifdedci.jpggjcjfghb.jpg

実に懐かしいです(笑)
1280円で、クーポン使って980円で利用できたんですが
今と違ってドリンクも軽食もなかったです。
1つ1つのクオリティは、もしかすると昔のほうが高かったかもしれませんね。



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 プライズタイムス 新発寒店
・住 所 北海道札幌市手稲区新発寒5条1丁目
・電話番号  011-668-5533
・値 段 大人1533円 小学生987円 3歳~年齢×105円
・実施時間 13:00~18:00
・システム 1回3個までオーダー可。100分制限。
・その他 +200円でソフトドリンク飲み放題(ホットペッパーに無料クーポン有)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索