2014
03/26 18:40

北欧館「スカンジナビアレストラン」

北欧館のパンバイキングに行きました。

geadjegf.jpg




eahdcaib.jpg
料金は前払いです。




bchgbife.jpg
今回は食べたものに商品名を記載したほうがよさそうなので
下記を参照して下さい。



dgdaggab.jpg
レタス、キャベツ、タマネギ、わかめサラダ、きゅうり
ハムコーン、春雨、パスタ、スモークサーモン

人参、ゴボウ、ポテト、卵
水菜、トマト、オレンジ、パイン

並んでいる順番通りです。

スモークサーモン大好きなので、凄く嬉しいです(^^)


~イイダコのトマト煮~
~野菜のオリーブ煮~
~えびかつ~
~照り焼きチキン~
fhjdiedb.jpg
イイダコのトマト煮が珍しかったです。



~ハンバーグ~
~ソーセージ~
~焼きそば~
~フライドポテト~
eeiddacd.jpg
ソーセージが思ったよりジューシー!
前回のは安い美味しくないウィンナーだったのでガッカリしたものですが・・。



~コンソメ風味パスタ~
~ナポリタン~
~カニのトマトクリーム~
~和風明太子~
jjedidhi.jpg
パスタも思ったより美味しいです。
カニのトマトクリームが好みの味でした。

このへんは普通の食パンにサンドしたりして楽しむのもいいかもしれないです。
もちろんそのまま食べるのも美味しいのでありです。



~スープ各種~
igjjagba.jpg



~コーンスープ~
~クラムチャウダー~
cfbijegc.jpg


~特製カレー~
~ミネストローネ~
gabcgdcd.jpg
カレースープではなく、普通にカレーでした。



~ジェラート各種~
gjjdbehd.jpg
宇治抹茶、チョコレート、ロイヤルミルクティー
ストロベリー、ぶどう、ミルク

この中では抹茶とチョコが気に入りました。
抹茶はかき氷のような食感で美味しかったです。
この手のタイプも珍しいですよね。


~ドリンク各種~
hccfabce.jpg
スムージーの隣には牛乳もありました。




fddaajbf.jpg
ピロシキ、カレーパン、焼きカレーパン



bijjchid.jpg
ようかんちゃん、チョコマーブル、苺大福パン



fbedfghg.jpg
サンドイッチ、ピザトースト、唐揚げパン、エビチリパン



aejiiade.jpg
クリームパン、クッキーメロンパン、胡麻大福パン、オールドファッション



eecgbdhj.jpg
あんドーナツ、さくらアンパン、クリームクロワッサン、クインシー



ddbddijh.jpg
たこ焼きパン、ハムチーズコーンデニッシュ、明太フランス



jchbdfda.jpg
コーンマヨ、ちくわパン、ピザ


商品名は正確ではないです。
が、恐らくこんな感じだろうと・・・。



cfjaccbb.jpgbeiighhi.jpgjfciigcc.jpgeafbdeie.jpgdghajhjj.jpg




fibhaabc.jpg
帰り際のパン。
1時過ぎでしたが、補充はこまめに行われていたようです。




dbfjdaeb.jpg

以前は時間無制限でしたが、いつのまにやら90分制限になっていました。
ですが、ほとんどの方が1時間もしないうちに退席してしまうようでした。

席も自由ですし、時間が書かれた札やレシートを渡されるわけでもないので
制限時間についてはそれほどうるさくないのかもしれません。
一応混雑時のために制限を設けたという感じでしょうか。
ただ、何も言われないからといって、何十分もオーバーするのはモラルに反しますが。


内容は以前よりだいぶ良くなりました。
僕がスモークサーモン好きだからというのもあるかもしれませんが
ソーセージが美味しくなり、軽食も3~4品ほど増え
パンは以前と同様に充実しています。

これで960円という値段ですから、満足度はかなり高かったです。

ちなみに、お客さんはファミリーが多く、小さいお子さん連れもかなりいました。
キッズスペースもあるので利用しやすいのかもしれません。


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 北欧館「スカンジナビアレストラン」
・住 所 北海道札幌市西区山の手6条1丁目3-30
・電話番号 011-615-2121
・値 段 大人960円 小学生以下650円 幼児(3歳以下)無料
・実施時間 土日祝日限定11:00~14:30 90分制限
※2014/4/1より大人料金1296円に値上がりしてます。小学生以下は変更無しのようです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索