2014
03/22 19:35

壺屋総本店 イトーヨーカドー屯田店

昨日甘いモノが食べたくなったので
出掛けついでに久しぶりに購入してみました。


cbfibjdi.jpg



~ショコラバナーヌ~ 320円
ciiichje.jpg



ecaihhib.jpg
かなり甘さが強いです。
好きな味ではあるんですけども。



~さくら~ 320円
fidfcacc.jpg
こちらはババロアのバニラ香料がちょっと強い・・・。
柔らかく滑らか食感だったのでちょっと残念。



~ピスターチェ~ 315円
jajicjif.jpg
逆にこれは美味しかった。
思ったよりピスタチオの味がしっかりとしていました。


hgjcbgbd.jpg



~フレーズ~ 315円
jfefbcgb.jpg
これも普通に美味しいです。
スポンジはフワフワ系でした。
この価格でこの大きさ、品質は凄いなーと感心します。



~シュークリーム~ 157円
ihehajfi.jpg
生クリームtおカスタードのディプロマットです。
これは食べてないのでわかりません(^^ゞ

壺屋は全体的に安い割に美味しい物が多いですよね。


他にも・・・


~お福餅~ 735円
hhehjdjh.jpg


cieggbbi.jpg
久しぶりに買ってみました。
赤福じゃなくてお福餅。
あんこは美味しいんですけど、餅はやっぱり少し硬い?
もっと美味しかったきがするんだけどなー。
あれは赤福だったか??


昨日はケーキの他にスナック菓子食べ過ぎたので
今日はハードにダイエット。
明日はバイキング予定、腹減った~!



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索