2014
03/14 18:46

ラマダホテル札幌 紅燈籠(ホンタンロン)

ホンタンロンのランチバイキングに行きました。
およそ2年ぶりの訪問で、このブログではレポしてませんでしたね。

gajeibdf.jpg



cichgiab.jpg
来月から値上げのようです。
税込みで120円の値上げなら全然許容範囲内ですね。



cddjcbic.jpg
上記2点はオーダー制でした。



~四川風担々麺~
~鶏ガラスープ麺~
dcgaicfg.jpg
どちらも普通のラーメン丼できて焦りました・・・。
頼む際は少なめとオーダーするといいかもしれないです。


jbibdfbj.jpg
あまり担々麺っぽくない味でした。
鶏ガラはさっぱりしていて良かったです。



~刀削麺~
heicaafb.jpg
実演その1。


deiaehbj.jpg
前からこんなんでしたっけ?
もっとモチっとしていたような。
なんだかただの柔らかいうどんみたいになってました。


~水餃子~
iefjbige.jpg
厚めの皮でもちもちっとしていました。
具の味も好みです。



~中華風唐揚げ~
~焼き餃子~
higbebhe.jpg
中華の定番。
水餃子と同じ餃子です。
油多めで揚げ焼きのような食感です。
これも美味しいです。



~鶏のトーチー炒め~(?)
~エビチリ~
fhhigaee.jpg
エビチリは少し甘めの味付けでした。


fddafeha.jpg
それにしてもエビが大きかった。
前にきた時は小さくて衣があつくて微妙だったんですけど
一体全体何が起こったのか(笑)
あの時はたまたまだったんでしょうか。



~豚とイカの野菜炒め~
ihfiijje.jpg
ビュッフェ台抜けがあったので食べた物で補足(汗)



~焼きビーフン~
~豚肉と白菜の煮込み~
edceiggc.jpg


~ニラともやし炒め~
~カリフラワーのガーリック風味~
cbjaeebh.jpg


~酢豚~
~麻婆豆腐~
eedaheca.jpg
麻婆豆腐は本格的な味付け。
香辛料強めです。


~バンバンジー~
~北京風焼きそば~
fcjdhibb.jpg


~中華あんかけ~
~やきそば~
chjaaeea.jpg



~ひき肉炒飯~
~ご飯~
ijjgijgi.jpg


~肉まん~
ddjbjgfc.jpg
肉まんは既成品ではなく、手作りでした。
少し味が薄いかとおもいましたが、美味しいです。


~サラダ各種~
hjaeeecd.jpg

dffggfgh.jpg
マヨドレッシングが2種類というのが珍しい気がします。


~玉子スープ~
bccjhafc.jpg


~デザート各種~
adcbabdh.jpg
グレープフルーツ、オレンジ、杏仁豆腐、タピオカミルクごまプリン。
ココナッツ団子、中華風クッキー、ごま団子、ヨーグルト。

種類は豊富です。
ごま団子は中身がコシアンだったのが少し残念ですが
この価格帯で胡麻餡が出てきたらそれこそ凄いです。


~ドリンク各種~
jbecbgfd.jpg
烏龍茶、パインジュース、水がありました。


ibjcjdgj.jpg
コーヒー、紅茶、ほうじ茶と、こちらも豊富でした。




jbheggja.jpgdaagafgc.jpgaebdgifd.jpgecdggbaa.jpg
bdedfgaa.jpg
gejcgdcg.jpg

ggbbaafc.jpg

全体的に凄く良かったです。

エビチリ、唐揚げ、餃子、これだけでも個人的には満足です。

この価格でこの品質でやっているのは凄いですね、本当に。
多少値上げしますが、それ以上の価値はあると感じました。

デザートについてはガトキンの中華と比べて少し弱いですが
価格差というところでしょうか。

僕はススキノへ行くのとガトキンの中華では
色々含めると結果的に料金がかわらないので
あまり行く機会もないと思いますが
この近くを通る方にとっては非常にいいお店だと思いました。

同じ価格帯出、東急インの満漢楼がありますが、あっちも一度行ってみたいですね。



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 ラマダホテル札幌 紅燈籠
・住 所 北海道札幌市中央区南5条西3丁目7番地
・電話番号 011-512-5535
・値 段 大人980円、小学生600円
・実施時間 11:30~14:30(時間制限無し)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索