2014
03/04 19:05

Birtheday EVE(バースデーイヴ)

バースデイーヴへ行きました。
2月の訪問なので、あまり参考にはならないかもしれません。


igjdeddj.jpg



eajgdahe.jpg




~ミルフィーユ・ショコラ~ 380円
jiedjaje.jpg
ザクザクとした食感のパイ生地に、2種類のショコラムースがサンドされています。
上はシャンティショコラで、チョコを味わいたい方必見のミルフィーユでした。

ただこれ、食べるのが凄く難しくて大変でした(笑)


~コレット~ 350円
dfjfdfbg.jpg


gbdggegi.jpg
ダックワーズ生地の上にシャンティショコラ。
断面図からはちょっと見えませんが、オレンジ風味のガナッシュが入っていました。




iaijeeib.jpgfafihjib.jpgedaegjhi.jpgeijejehi.jpg

ちなみに店内で頂いてますが、すぐ帰る予定だったのでドリンクはオーダーせず。
それでも快く水を出してくれてありがたかったです。



・店 名 Birtheday EVE(バースデーイヴ)
・住 所 北海道札幌市東区北22条8丁目1-1
・電 話 011-711-1115
・営業時間 10:00~20:00
・定休日 水曜日
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索