2014
02/25 21:09

杵屋 札幌円山公園クラス店

近辺に用事があったので、ついでにマルヤマクラスでランチにしました。

gfieedcf.jpg




gcdjbjbh.jpg


fcfjgjii.jpg
この日は木曜日だったので、カレー系は100円引きとお得でした(^O^)/



~カレーうどんとカツ丼定食 鶏天トッピング追加~ 934円+96円
fejjfigh.jpg


hacdafbe.jpg
鶏天はもも肉でした。
鶏天=胸肉のイメージだったので、あまりのジューシーさに少しやけどしました(笑)



hhbgdeee.jpg
カツ丼のカツは残念ながら冷凍の既成品でした(汗)
タレの味は好みなだけに残念。



~天丼定食~
ahajjjia.jpg




ehbichhb.jpg
出汁は関西風で、少し甘めだった記憶が・・・。



cedbhiff.jpg
天丼はカニ、海老、ホタテと豪華でした。


gdbdbbfc.jpg

最近はうどんというと丸亀しか行っていなかったので、なかなか新鮮でした。


ただ・・・麺は冷凍のさぬきが一番好みなんですよね。
あのコシの強さはお店で食べたことがないです。
本場にいけば違うんでしょうかね。
もしくはもっと本格派なお店とか・・・?
うーん。



・店 名 杵屋 札幌円山公園クラス店
・住 所 北海道札幌市中央区南1条西27-1-1マルヤマクラス3F
・電 話 011-633-3911
・営業時間 11:00~22:00
・定休日
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索