2014
02/25 20:45

なごやか亭 北野店

なごやか亭に行きました。
わざわざレポする意味があるのかどうかわからないくらい有名ですが(笑)

~ザンギ~
adhhbdih.jpg

ザンギは必ず頼みます!



~ゲソ揚げ~
dabhjgbc.jpg
ゲソもほぼ確実に注文しますね。

なごやか亭の揚げ物結構すきなんですよ~。
寿司と一緒だからだろうか??



~あら汁~
jhcbddgh.jpg
あら汁もゆずの香りでさっぱりと美味しいです。



~サーモン~
aiebaeah.jpg
サーモン3貫もりばかり6~7皿食べました(笑)



~人気TOP3~
dhihfhcf.jpg



~タコ頭~
gffjffec.jpg


~ハンバーグ~
abdgicge.jpg



~いくら~
caffjdfi.jpg



~シャコ~
abjdeijc.jpg


~煮穴子~
ehigfcci.jpg



~マグロゆっけ~
eacgjgeg.jpg

最近値上げしたんですよね・・・。
ちょっとの値上げでも、回転寿司は結構注文しちゃうので大きいですよね~。
ただ、値上げの影響もないくらい、この日も混雑してて
50分くらいは待ちました(汗)

なんだかんだで、回転寿司ではなごやか亭が一番好きなので
また行くとは思います(^O^)/はは


・店 名 なごやか亭 北野店
・住 所 北海道札幌市清田区北野5条5丁目20
・電 話 011-886-7575 0120-940-758
・営業時間 11:00~22:00
・定休日 無し
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索