2014
02/25 19:57

札幌モーターショー2014

いまさらですが、札幌モーターショーへ行きました。

igiideje.jpg


これ凄くそっくりでした~!
ベンチに座って写真撮りたかったんですけど
恥ずかしいのでやめときました(笑)


hifiahaf.jpg
日産GT-R
乗って写真も撮ってもらえたみたいです!


aaegicje.jpg
ホンダNSX
かっこいい!



beedchij.jpg
レクサスLFA
高級感漂ってました~。


dehbfbee.jpg
スバルBRZ
競技車仕様でした。


fehbjbba.jpg
ランボルギーニaventador LP700-4




aaigighf.jpg
コンパニオンの方も結構いて
カメラ向けるとポーズとってくれる人もいましたよ!



cdaeeheb.jpg
アイドルらしいです(^O^)/
チラシ貰いました。
がんばってくださいね~。



他にも沢山写真を撮ったんですが
きりがないのでこのへんで。

期待していたさっぽろスイーツカフェの車スイーツは
並んだ時点で売り切れるかもしれないというアナウンスがあったので撤退。
残念でした・・・。



帰りに北広島アウトレットへ。


ぶたはげ 豚丼4枚
jgjhfbde.jpg

giidfjbd.jpg
最初食べた時は「なんて美味しい豚丼!」と思ったものですが
慣れって怖いです\(^o^)/


けやき 味噌ラーメン
biicbijj.jpg


cfhhjacb.jpg

大雑把ですが、こんな感じでした。


モーターショーは今回で2回目の開催なんですが
昨年よりも駐車場関係で問題が多かった気がします。

まず月寒のほうは満車。
並ぶことすらできない。

仕方ないので札幌ドームの駐車場へ。
ここでも問題が。
本来1方向での並びのはずが
羊ヶ丘通り方面からきた車に目の前で4台に横入りされる。
手前でスタッフがいるんですが、誘導しない。
誘導しそこなうようなら、こっちからは並べないと看板でも持ってればいいのに。

ドーム側行列になってて、羊が丘通り方面空いてるんですから
横入りした人もわかりそうなもんですが・・・。

ただ、それを注意すらしないスッタフに一番いらいらしました。

午後から弟も行ったらしいのですが
その時は問題無かったらしいです。

目の前で横入りされるのを味わうと愚痴らずにはいられませんでした(汗)





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索