2014
02/23 23:04

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 札幌苗穂店

ハンバーグけんへ行きました。

bafbigeg.jpg

オープンした直後に1回行ったきりだったんですが、久しぶりに訪問です。
というのも、グルーポンで1800円分が1000円というクーポンがあって
それならばアイスも食べてみたいしと、購入したのでした。



~カットステーキ&ハンバーグ~ 1659円
ecgfacaa.jpg



fegihbgj.jpg
思ったよりも肉が柔らかいです。
ハンバーグもジューシー。
似たような形態のお店のカウボーイ家族よりは美味しいかなと感じました。

ただ、ハンバーグのジューシーさって、脂増やせば簡単にできますからね・・・。
あまり美味しさの目安にはなりません。




~MIXハンバーグコンボ~ 1659円
gdhccdga.jpg
メインは以上で、アイスバーとドリンクバーもつけたので+535円でした。



ajejeaci.jpg

eiahgcdh.jpg


ffdjcbib.jpg
カレーは思ったより良かったです。
ポテトフライは時間限定ですが、揚げてあるのかどうかも微妙な感じで
個人的にはいまいちでした。



cjiedfee.jpg



楽しみにしていたアイスバイキング!


aefaaded.jpg

jacfcebh.jpg
全部で12種類。
ベルギー産のアイスらしいですよ。

思ったよりも濃厚で美味しいアイスでした。
特にデームブランシュが気に入りました。



fejiibha.jpg

gbcbebbe.jpg
ドリンクバーにはシロップもあるのが珍しくて良かったです。




cdhicjii.jpg
わたあめ!!
子供がいない好きを狙って僕も作りました(笑)
土日だったら確実に無理でした。



fecgibef.jpgghdghcbd.jpgbaafgjje.jpgdhifeijj.jpgaidicdhi.jpgbcaffbec.jpgajjaeddh.jpg



dbgbaddj.jpg
これ小さいころ憧れませんでした?(笑)


全体的に、思ったよりも良かったです。

カレーは結構美味しい、アイスも美味しい、サラダバーの種類も豊富で
フルーツ、デザートと比較的充実しています。

ただ、今回のメニューを頼むとなると、実際は2100円以上かかるわけで
それならばウエスタンや他の焼肉バイキング店なども利用出来る金額になります。
一番安いメニュー+アイス+ドリンクバーでも1600円、どうでしょうね?

別にアイスバーやドリンクがいならいとなると
1000円ちょっとでカレーやスープサラダが食べ放題なのでいいかもしれません。
その人の目的によるかもしれませんね。

そういえば、以前はアイスバイキング単体でも利用出来たらしいのですが
今は出来ないそうです。
個人的にアイスは気に入ったので、是非とも単体利用復活して欲しいところです。



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 ステーキハンバーグ&サラダバー けん 札幌苗穂店
・住 所 北海道札幌市東区東苗穂一条2-3
・電 話 011-785-2989
・営業時間 11:00~23:30
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索