2014
02/21 21:10

DOLCE VITA(ドルチェ・ヴィータ)

ドルチェヴィータに行きました。

jibjjice.jpg



ghhafgdb.jpg



efdcejhg.jpg

ccfgjcba.jpg

dbadjiih.jpg

gibjehgg.jpg

baiebfdh.jpg

ihaafdeb.jpg
夕方くらいだったのでバームクーヘンの残りはわずかでした。


fheaaece.jpg
巨大なチーズドルチェ。
チーズスフレだそうで、今度機会があったら食べてみたいです。


dbdfbhcc.jpg

cjjfabjg.jpg


~栗のモンブラン~ 525円
iidgjaie.jpg
写真では伝わりにくいですが、かなり大きめのモンブランです。
下はメレンゲで、クリームの間にチョココーティング。
ザクザクとした食感で、このメレンゲだけ食べたいです(笑)



~いちごのこころ~ 420円
bihgcbic.jpg
バウムクーヘンの上のいちごのブランマンジェがのっているケーキです。
なめらかな口当たりで美味しいです。



~チョコロール~ 893円
jcahghaj.jpg
ベルギー産チョコを使用とのことでした。
思ったよりチョコは濃くなかったです。
スポンジも少し好みとは違いました。
(しっとりタイプのスポンジが好みなのです。)
今度はノーマルタイプも食べてみたいです。


洗練されたケーキというよりも
良い素材を使って、それを活かしたケーキが多いみたいですね。
特に生クリームは僕のバカ舌でもわかるほど美味しいものでした。

パンも気になったので、今度はパンを買いにこうようと思います。



・店 名 DOLCE VITA
・住 所 北海道札幌市清田区美しが丘2-2-9-10
・電 話 011-886-5455
・営業時間 10:00~19:30
・定休日 不定休 (水曜日の営業時間: 10:00~18:00) 駐車場あり
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索