2014
02/12 20:55

雪まつり 2014

今年も雪まつりに行きました。

gebecbea.jpg
テレビ父さんからスタート(^O^)/





faeebjeg.jpg




gjajdebd.jpg
練習してました。
生でみると迫力ありますね。



cijfhgba.jpg




hibeahdd.jpg
昼だったのでプロジェクションマッピングではないんです。
本当は夜に見たかったです~。




icheiaci.jpg
第一目的地、神内和牛。
4年くらい連続で食べてます。

~カットステーキ~ 500円
ibdabgdh.jpg
霜降り和牛のように口の中で溶ける感じではないのです。
赤身の美味しさを味わうお肉。
これで500円はコスパいいです。


~メンチ~ 200円
cdhfaige.jpg
肉々しい。
和牛はよくわからなかったです(汗)


~ハンバーガー~ 300円
ecihgeaj.jpg
中にゴボウサラダが入っていて美味しいんですよ~。
去年も同じ作りだったと思います。




ghgggfde.jpg



jaicahdc.jpg



ihaecfdb.jpg



aciiabbb.jpg




gfgjjafg.jpg
onちゃん発見~!!



abcfhfgc.jpg
かわいい(笑)



fggfjbcd.jpg




hdfjfegb.jpg
話題の方。
かなりクオリティ高いです(笑)



ejhehbca.jpg
ちょっとなんか違うけど、一番ふなっしーぽかったかも?



bjgfeied.jpg
初めて見たゆるきゃら(?)
ざんぎりざむらい。
ザンギうってました。
ちょっとこわい(笑)



iddbihcf.jpg
ここでは手持ちからメラで無料で写真を撮って貰えるんですが
もう一台のカメラマンのカメラで撮った写真をすぐさまプリントアウトして出口付近で販売していました。
写真撮ってから出るまで1分もないんですが、すごいですね(笑)
1000円じゃなくて500円なら買ったかも。



cecjfhhg.jpg




caifdhdg.jpg
外国の作品。
1位は韓国の方の作品でしたが、こっちのほうが凄いとおもったのは僕だけではないはず。



hhacjdbh.jpg



jfgddhbi.jpg
マスコットキャラ多いですね~。



chfgjbje.jpg
青汁くばってました。
あたたまる~。




bgjddhcb.jpg
どこだったかな・・・ネパール?タイ??
テレビでもみたんですが、このドヤ顔がいいです(笑)
実際ドヤ顔していいくらい凄かったですけども(^O^)/


その後、すすきの会場へ移動。


iddbifaa.jpg


idgigdag.jpg


eeccadja.jpg
あれ、思ったよりすくない。
こんなもんでしたっけ?




dgjhijcf.jpg
皆招楼で肉まんを購入。


fjhbeeee.jpg



ddbhhadd.jpg
ラフィラのベンチでお茶を購入して頂きました。



ahighhff.jpg



~プルコギまん~ 200円 
jijhchdg.jpg
んー。プルコギ。



~豚まん ブレンド醤油~ 200円
bcjjacci.jpg
こっちのほうが美味しいですね~。
具材のタレがよくシミてます。


~あんまん~ 200円
febdegfc.jpg
あんまんはあんこがねっとりくっつきすぎて綺麗にわれないです。
結構好きな味のあんこでした。


そしてデザート。


hfbddede.jpg
三越の北菓楼で苺ソフトクリームが期間限定で販売されていると教えてもらったのです。


~いちごのソフトクリーム~ 300円
jcjhefeh.jpg
美味しい苺ミルクソフトでした。
個人的にはノーマルのほうが好きですが
彼女様はこっちのほうが好きだそうで。


この期、大丸へ移動して昨日のショコラプロムナードをみて
夜になったらプロジェクションマッピング!と思ったら
歩きすぎてダウンしました。


そんなわけで時間もあったので移動。
支笏湖の氷濤まつりへ行きました。



aihiibah.jpg
入場料は無料ですが、募金の案内はあるので
少しは入れておいたほうがいいと思います。




fgfigdbc.jpg



iibidfdd.jpg



gbfbbbcg.jpg
なかなか綺麗でした。


今年の雪まつりはなんとなく雪像が少なかったような。
自衛隊の雪像は相変わらず高クオリティ。
ただなんかものたりなかったです~。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索