2014
02/05 21:51

きのとや白石本店

きのとや白石本店に行きました。
昨年7月にリニューアルしたんですよね。

beeijdic.jpg




aecdjcgj.jpg
今回の目的は極上ソフトクリームなんですが・・・
メニューには記載がないですね。

店舗に入って確認すると、あるということでしたが
なぜメニューにないのかは不明です。



~極上ソフトクリーム~ 350円
ijcabibe.jpg
味は新千歳空港の物と同じという話だったんですが
ねっとりした濃厚さがあまりないような。
どちらかというとミルキーな食べやすい感じ。




gbjibefb.jpg
そして巻がやっぱりあまりうまくないですね~。
何気にあの高さを綺麗に盛るには技術がいるんだと思います。

今度は新千歳空港へ言って確認してこなくては。


・店 名 きのとや白石本店
・住 所 北海道札幌市白石区東札幌3条5丁目1-20
・営業時間 9:00~21:00
・電 話 011-813-6161
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索