2014
02/01 20:31

やきにくキング南郷店

やきにくキングへ行きました。
ひらがなのほうです(笑)

jehjegbf.jpg





ebgehddh.jpg

hfjbbgfj.jpg
テーブルにはこの2つのプランがありました。
今回は霜降りがきになったので2480円プランに。


fadjbheb.jpg
飲み放題はクーポンで金麦500円になります。
僕は車だったので、ソフトドリンク飲み放題300円に。
お酒とソフトドリンクであれば別プランで大丈夫でした。


jdgiabab.jpg
前回と違って、また1人3人前システムになっていました。
が、きっちり皿交換という訳ではなさそうなので
特別きになりませんでした。


agcebdhg.jpg



~焼肉盛り合わせ 牛カルビ、豚カルビ、鶏胸、ホルモン~
fhfbcdgj.jpg
まずは焼肉盛り合わせが運ばれてきます。
焼肉類に関してはこれを食べきってからのオーダーとなります。
その他のメニューは注文可能です。


~厚切りステーキ、トントロ、霜降りカルビ~
adaghdab.jpg
最初の霜降りカルビ。
あれ、これならちょっと微妙・・・失敗したかな~と思ってしまいました。
厚切りステーキはモモでしょうね。
焼き過ぎなければ柔らかくて美味しいです。



~霜降りカルビ~
jdjjecgf.jpg
最初の霜降りカルビよりもサシが入ってて美味しそう!
これなら霜降りのプランにしてよかったな~とごきげんに(笑)



~キングサガリ~
~カマトロ~
ddjegdbg.jpg
キングサガリは大きいので、焼いてからはさみでカットです。
これも凄く柔らかくて食べやすい!
オススメです。



fccbdfbj.jpg

~イベリコ中落ち~
~ねぎ塩牛カルビ~
gifaegdf.jpg
ネジ塩カルビも思ったより肉質が良かったです。


~上カルビ~
~霜降りカルビ~
cdgaijdc.jpg
上カルビも同様になかなか良いです。
上カルビは基本味付き、霜降りは塩コショウのシンプルな味付けでした。


beaeiafh.jpg

~霜降りカルビ~
~ねぎ塩牛たん~
jeebbbfh.jpg
牛たんちょっと薄すぎでした。
もう少し厚めが好みです。


~タンドリーチキン~
~ソーセージ~
jhebbfff.jpg
タンドリーチキンというか、カレー味?
個人的にはちょっと味が薄い気がしました。


~照り焼き豚カルビ~
jhibcaii.jpg
これがおもったより美味しかったです。
こんがり焼くとタレが香ばしくなってなかなか。

でもこれ、多分お好み焼きの方だと思います。
ソースの味が感じられたので(汗)


~牛ヒレ味噌、ホタテ~
~にんにくのホイル焼き~
jiibacdj.jpg
牛ヒレ味噌は脂身が殆どないのでさっぱりと淡白なお味。


~イカ、ホタテ~
~ピーマン、たまねぎ~
dhaghbfc.jpg




~カニクリームコロッケ、唐揚げ~
~いももち~
aibcehae.jpg
このへんは冷凍でしょうけど、結構好きです。
いももちは大きめなので、注意が必要です。


~シーザーサラダ~
~冷麺~
jfbhjijj.jpg
冷麺は普通に1人前くらいありそうでした・・・。
単品メニューは注文前に量を確認したほうがいいかも?


~わかめスープ~
~野菜スープ~
hcdhdhgf.jpg



~キムチ~
~もやしナムル~
daiafgij.jpg


~和風きなこアイス~
~抹茶ロール~
fjbihbjj.jpg


~アイス全種、シャーベット~
efbdbjba.jpg
ラストオーダーだったのでまとめて。
ちなみに普通に注文後にラストオーダーも取りにきたので8個ありますが
通常は一度に頼めるのは6個までです。



jfebcfii.jpg




fbfjhigh.jpg

およそ9ヶ月ぶりくらいでした。

前回は2580円で120分食べ飲み放題プランで時間にも余裕があったのですが
120分のプランそのものが無くなっていて
なんとなく慌ただしい焼肉になってしまいました(汗)

普通の人であれば90分でも特に問題ないと思います。
オーダーの通りもそれほど悪くはありませんでした。

以前よりも上のプランなので肉質も良かったですし
肉の盛り方も綺麗になったので、なんとなく贅沢気分を味わえ
慌ただしいのを除けば大満足でした。

ホットペッパーで21時~1980円で食べ飲み放題のお安いプランもあり
特別肉質にこだわらないならいいかもしれませんね。
恐らくこの辺りでは最安の焼肉バイキングではないかと。

そういえば以前は最安だったすみかも久しく行ってないので
今度はそっちへ行ってみたいところです。



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 やきにくキング南郷店
・住 所 北海道札幌市白石区南郷通19南3
・電話番号 011-864-2500
・値 段 1980円~
・実施時間 17:30~23:00
・オーダー1人3人前ずつ
・隣接の駐車場は店舗利用で2時間無料、以後30分100円。
詳細はホットペッパーで→http://www.hotpepper.jp/strJ000028134/map/
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索