2014
01/29 20:37

札幌グランドホテル ノーザンテラスダイナー フルーツ&デザートバイキング

続いてフルーツ&デザートバイキングも利用しました。
今月は江別町村農場牛乳スイーツがテーマです。

~手作りパフェ~
aggdeggd.jpg




jjjidcgh.jpg



bjdgjfii.jpg


eeafjbcb.jpg
手作りパフェコーナーは思ったより良かったです。
無くなったとおもったパンケーキも、カットされた物があるので楽しめますし
以前よりグレードアップした感じといえなくもないです。


~ミルクレープ~
~ヨーグルトタルト~
dffijiii.jpg
ミルクレープはなかなか気に入りました。


~ミルクシュークリーム~
gbbddaih.jpg
中身もミルククリームかと思ったら、普通にランチと同じシューでした。
ホワイトチョコがコーティングされているだけですね。


~ティラミス~
~ミルクプリン~
cijfeagf.jpg
ティラミスはマスカルポーネの味が強くて美味しかったです。


~チョコムース~
~苺ショート~
iahcgjah.jpg
苺ショートは相変わらず美味しいですね。
これだけは他のホテルビュッフェスイーツの中でも群を抜いていると思います。
(個人的に好みなだけっていうのもありますが)



~アップルパイ~
~ガトーショコラ~
fgcedcei.jpg
アップルパイも普通に美味しいです。
形状は簡素化されているようです。


~ベイクドチーズ~
~フルーツパウンド~
fiahhgag.jpg



~チョコレートファウンテン~
hdadigjf.jpg


~軽食各種(パスタ、ピラフ、ポテトフライ)~
ijgcjbid.jpg


~フルーツ&サラダ~
eeehjcgj.jpg



~ドリンク各種~
hddeifie.jpg

dbbhecdg.jpg
ドリンク、サラダ、フルーツはランチと変わりなかったです。



addaghie.jpgfeabaaff.jpgeifigbig.jpg


eajabech.jpg

ランチからの継続利用だったので満足出来ました。
パフェコーナーは思ったより充実していてよかったのですが
補充されたアイスが硬くて取るのに苦労しました(笑)

他にはショートケーキ、アップルパイがあるので
個人的には満足できるのですが
これを1600円単体で利用すると果たして・・・。
好み次第でしょうか。



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 札幌グランドホテル ノーザンテラスダイナー
・住 所 北海道札幌市中央区北1条西4丁目
・電話番号 011-261-3376(食堂予約係)
・値 段 1600円 月曜日は女性限定で1350円
・実施時間 14:00~16:00 ランチバイキングから継続して利用可
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索