2014
01/29 18:53

札幌グランドホテル ノーザンテラスダイナー

久しぶりに札幌グランドホテルのランチバイキングに行きました。
ノーザンテラスダイナーになってからは初です。

chcgfbbh.jpg





~ステーキ~
faicicah.jpg
以前とは肉質が異なるような。
以前はサーロインでしたが、なんとなくサガリっぽい感じがしました。


~メンチカツ特製ソース~
~がごめ昆布で白身魚をじっくりマリネしたピカタ風焼き~
jebeagae.jpg
以前のグランドホテルのひき肉料理は、少しねっとりした感じでしたが
今回食べたメンチはしっかりと肉々しい感じが美味しかったです。


~紫蘇香るチキンのオーブン焼き~
~野菜とベーコンのパスタ 干し海老の香り~
afaicefj.jpg
バジルかと思ったらシソでした。
柔らかくて美味しい仕上がりでした。


~エマンセポークとキャベツのスチーム 生姜風味~
~ツナとカラフト鱒の鮭醤と鮭節の和風ピッツア~
aiafhafc.jpg
簡単に言うと、豚の生姜焼き。
ご飯と一緒に食べたい所ですが、お腹にたまってしまうのでやめました(笑)



~洋風野菜ちらし寿司~
~粉吹きじゃが芋とイカ塩辛の焦がしバタ―醤油~
behidddf.jpg


~レッドチキンチョバンサラダ~
~海老マヨネーズ~
cgchigca.jpg



~野菜とスモークサーモンサラダ~
~お子様に人気のフライドポテト~
bgiafaea.jpg
最近バイキングでスモークサーモンを出す所が少なくなってきたので貴重です。


~蒸し野菜バーニャカウダー~
~ミルファンテ~
~じっくり煮込んだチキンカレー~
adibijia.jpg


~サラダ・フルーツ各種~
efgbijaf.jpg
以前より華やかさが増しました。


~パン各種~
~フレンチトースト~
jbgjbaae.jpg


iihhgigi.jpg



ggdceegc.jpg



ghfbghhf.jpg


hjegefab.jpg



~チョコレートファウンテン~
cgegebej.jpg



~ガトーショコラ~
~フルーツパウンド~
cdbfgeei.jpg


~ベイクドチーズ~
~チョコムース~
ddghgjib.jpg



~シュークリーム~
~杏仁豆腐(?)~
jfdahgff.jpg
デザートは特別変わりないですね。
チョコムース、ガトーショコラはオススメです。


~ドリンク各種~
gcfbihdg.jpg

adbdeaic.jpg
ドリンクはかなり増えました。
オレンジ、グレープフルーツ、リンゴ、緑野菜、トマト、烏龍茶がありました。


ceggbijf.jpg
有料ドリンクも健在です。




fichjaeb.jpgjeiehead.jpgjjcjaeha.jpggjhfibbj.jpg

今日は特割だったのでかなり混んでいるかと思いきや
若干昼時を過ぎていたというのもありますが
15分ほどの待ちですぐ案内されました。

以前とは違い、基本90分制限ですが
デザートビュッフェの時間になればデザートビュッフェも利用する事は可能とのことでした。
(例:13時入店→14時~デザートビュッフェ→14時半退店)

また、90分制限という案内は最初にあるのですが
混雑していなければ、特別うるさくは言われないようです。

ただし、制限時間を過ぎての滞在を推奨しているわけではないので
利用の際は自己責任でお願いします。



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 札幌グランドホテル ノーザンテラスダイナー
・住 所 北海道札幌市中央区北1条西4丁目
・電話番号 011-261-3376(食堂予約係)
・値 段 2200円 水曜日は特割1750円 金曜日はレディースデイ1750円(女性のみ)
・実施時間 11:30~14:00(90分制限)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索