2014
01/27 18:17

どさんこ鮨

どさんこ鮨へ行きました。

ihdgeagj.jpg




fiffedcj.jpg
平日ランチタイムです。


~生ちらし 大盛~ 900円
gjjdgajd.jpg
見事なマウンテン!
これは食べごたえがありそう(笑)


dedcgaih.jpg
前回と刺し身は同じ内容かな?
大盛りにしても刺身の方増えないのでご注意。
僕はご飯が結構あまってしまって、醤油ご飯でたべました(笑)



ghbebhjb.jpg
お吸い物には海老の頭も。
さっぱりとして美味しいです。


~天ぷら刺身定食~ 840円
babefbab.jpg
色々食べたい人向けですね。


gchdjbcd.jpg
刺身にサーモンがないのかーと思ったら、天ぷらにサーモンが!
サーモンの天ぷらは意外性もあるし美味しいです。

そして今回かぼちゃが甘くて柔らかくて美味しかった。
一度蒸かした物を使ってるんでしょうか。

他には紫芋、海老、ピーマン(?)がありました。


hjdadehe.jpg

ランチタイムも12時を過ぎるとほぼ満席。
店内の席数は多くないので、あまり長居は出来ないですね。

ちなみにランチ時はランチメニューのみで
1品メニューには対応していないそうです。

今回もお腹いっぱい大満足なのでした。


・店 名 どさんこ鮨
・住 所 北海道札幌市豊平区美園七条7-2-1
・電話番号 011-816-7333
・営業時間 11:30~13:30(ランチタイム)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索