2014
01/27 17:57

ふわもち邸

久しぶりにふわもち邸へ行きました。

gabdcagg.jpg





cdbihief.jpg
隣にはいつのまにやらカフェが。
確か以前は近くではあれど、別の場所でやってたんですよね。
パンケーキもあるみたいだし、いずれ利用してみたいですヽ(・∀・ )ノ


~豆乳いちご~ 150円
bibhjbah.jpg



~エスプレッソあずき~ 190円
ebhbcfaj.jpg
今回イチオシ!
コーヒーの香りとあんこって合うんですね~。



~オレオ&クリーム~ 210円
fibggfeb.jpg
一番期待していたドーナツ。
思ったよりは・・・クリームもう少し欲しいです。



~バナナショコラ~ 190円
hjahehhg.jpg
これは以前も食べたことがあるそうな。
バナナクリームとチョコの組み合わせで美味しい。



~紅茶オレンジ~ 170円
cbgbgeje.jpg
生地はアールグレイが練りこまれているので
紅茶の香りはかなり強く、好みでした。



~オムカレー~ 220円
egdgijed.jpg
もっちもっちベーグル生地にオムレツとカレー。
でも、オムレツ??ん??



~かにクリーム~ 210円
acjgejeh.jpg
かにみそも入っているのか、かなり濃厚なカニクリームでお気に入り。
中身をコロッケにして食べたい(笑)



~プレーン~ 140円
bjfiajfd.jpg
今回は珍しくプレーンも買いました。
目的はこちら↓




hgjjfgbd.jpg
照り焼きチキン、タルタルソースを作って、レタスと一緒にサンドしてみました。
もう少し照り焼きチキンのタレをたっぷりとかけたほうが美味しかったかも。

厚別に行く日は、定休日の月曜日が多いので
次回はいつ利用できるかな?
もっと近ければいいのになぁ。



・店 名 ふわもち邸
・住 所 北海道札幌市厚別区厚別中央2条2丁目3-3
・電 話 011-802-5919
・営業時間 8:00~18:00(売切れ次第閉店)
・定休日 月曜・不定
・HP ふわもち邸
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索