2014
01/19 22:45

新千歳空港グルメ

少し前ですが、新千歳空港へ行きました。

まずはノルディックファームへ。

ccdjgcff.jpg



egagdeie.jpg
ここではクレープを購入。



dbgigbab.jpg
苺チョコクレープだったかな・・・?



fbbgdieg.jpg
んー。
ちょっと期待はずれ(汗)
「ファーム」ってつくくらいだし、美味しい生クリームを期待したんですが
恐らくホイップです・・・。
これならよつ葉のクレープ食べればよかったなーと後悔しました。



その後・・・。



jddhgedi.jpg
ドラえもんをみたり。



fbajdjea.jpg
珍しくチョコレート工場が稼働してたので見学したり。
あちこちウロウロして試食したりと満喫。


そしてここははずせない!


aechdjig.jpg
カルビープラス!



afbcghhb.jpg
ポテリコチーズは相変わらず美味しい!

そして今回は違うものも1個買いました。



dhcjebif.jpg
このコロッケ、ピザポテト味なんですよ~!
まんまピザポテト味で、食べた瞬間思わず笑ってしまいました(笑)
ピザポテト好きにはめっちゃおすすめですよ(^O^)/


今回はこれだけ。

休日だったので、どこもかしこも混んでたんですよねー。
最近はきのとや2もチーズタルト行列で
ソフトクリームもなかなか買いづらいし・・・。
といっても、10分も待てば買えるんですけど(^^ゞ

そういえば新しくはいったワッフルラスクのお店
あまりお客さんが入っていなかったみたいですけど
大丈夫でしょうかね・・・。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索