2014
01/09 21:47

Pain au Traditionnel (パン・オ・トラディショネル)

パン・オ・トラディショネルのパンビュッフェに行きました。

dcigghgc.jpg



jhgdiidb.jpg


egjhbahi.jpg



biddidfj.jpg

最初はこれら全てがカゴで運ばれてきて
お代わりの際自由なものを選べるようです。



hifdejjg.jpg

こんな感じのセットです。
バターもお代わり自由ですよ。


jajgicab.jpg

お代わり自由なのがコーヒーだけだったので、コーヒーにしました。
マシュマロは最初だけついてきて、お代わり時はありませんでした。



fjihafgd.jpg


・ニンジンのポタージュ
・ナスとじゃがいものラザニア
fgcefgba.jpg




・プチクロワッサン
・トゥルト
dcbafhec.jpg

さくさくとしたクロワッサンで、あまり密集感はなかったです。


・ノア
・バゲット
hjiibhda.jpg

ノアはくるみの食感が美味しいです。
バゲットはもちもちパリっと食感で、バターと一緒に頂くと美味しかったです。


・エピナールチーズ
・チャパタ
ahadacab.jpg


・ミエルオランジュ
・チャパタ
adhhhicf.jpg

見えるオランジュは、オレンジピールが入っていて好みの味でした。
逆にチャパタ(?)はもそっとした食感があまり得意ではなかったです。



cifbiifa.jpg

同じものをお代わり。
エピナールチーズのチーズのおこげが美味しかったです(笑)


ihjfehed.jpg

店内の雰囲気はなかなかいいです。
特別混雑もなくゆっくりとすごせました。


この日は北海道神宮に初詣にいくついでに寄ってみました。
マルヤマクラスは2000円以上で駐車料金3時間無料になりますし
丁度都合が良かったです(笑)


ビュッフェとしてはちょっと物足りない内容だとは思いますが
ハード系パンが好きであれば、まずまずの満足感は得られるかと。

調理系、お菓子系は一切ないので
それらが好きな人は北欧ですかね。

個人的には雰囲気が気に入ったので
また円山に用事があるときは利用してみようかなと思ったのでした。



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 Pain au Traditionnel (パン・オ・トラディショネル)
・住 所 北海道札幌市中央区南1条西27-1-1マルヤマクラス1F
・値 段 1000円
・実施時間 11:00~15:00
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索