2013
12/22 20:57

京王プラザホテル札幌

平日のランチビュッフェに行きました。

ihiaachj.jpg



jddgjacb.jpg



・仔牛肉のラグー フォンドゥータのミルフィーユ添え
hjidbhcj.jpg

今月の一皿料理。
ちょっとボリュームが足りない感じでしたが
柔らかいお肉は絶品。




ehhdjejd.jpg



・ローストチキン ハーブの香り
bfbbcjdb.jpg

今回はこれを食べに来たようなもんですね。
かなりボリュームのある一品で、ぷりぷりのもも肉は凄く好みの食感。
味付けもシンプルで何本でも食べられそう!
というか何本も食べまくりました(笑)



・道産小麦のスパゲッティ カチョ・エ・ペペ パルミジャーノ・レッジャーノ
hfgifccg.jpg

思ったよりもチーズの味が濃厚でした。



・十勝産マッシュルーム ボローニャのピッツァ
・トルティージャ
ijfdjehj.jpg



・ディオ ソーセージの白ワイン煮込み
・雑穀入りクリームスープ
cbgeiibj.jpg


・まいたけのフリット
・白身魚 アクアパッツァ風
bjjfjfga.jpg


・ブフ・ミロトン
jabfaajh.jpg



・スモークサーモントラウトとドライトマト ミモザ仕立て
・カリフラワーノムース ビーツピューレ
ecejejje.jpg


・ミックスビーンズサラダ
・パールオニオンピクルス
・白菜テリーヌ
beahejhi.jpg


・サラダメレー
・ミニトマト
dbihajfh.jpg


・レンコンサフラン煮 ぶどう果汁をかけて
・道産いろいろ蒸し野菜
fhchhjjg.jpg


・野菜のクロスティーニ
gieciefb.jpg



・パン各種
jcffbibg.jpg


gbediabf.jpg






gdbddgga.jpg





・ガトー・オ・ペシェ
dgecdbbb.jpg

しっとりスポンジに風味の良いクリームが美味しいです。


・ガトーショコラ
・ハスカップのムース
eejeffcj.jpg

ガトーショコラは殆どスポンジ感がなく
生チョコのような感じでした。


・シュトロイゼル
・抹茶のロールケーキ
jacgicgi.jpg

ロールケーキは凄く小さいですが
作りはとても丁寧で、どこぞのミニロールとは雲泥の差でした。
流石です。



・余市あかねりんごのジュレ
・フルーツ
hjhhhjdc.jpg




・アイス各種
jhhcacbi.jpg

ラムレーズン、バニラ、いちごソルベ、ペアソルベでした。
ラムレーズン大好きなので嬉しいです(^O^)/



edhjfebb.jpg



gjfeaafi.jpg







gagjfcbi.jpggedbbebj.jpg










iddaaffe.jpgiibabecc.jpghbdfagbb.jpgdfheabeb.jpghjfihfeh.jpgdhibhacd.jpg

今回はひたすらチキン&ミニトマト祭りでした。
ローストビーフがないと肉スキーな僕には物足りないかと思いましたが
チキンだけで十分満足出来る内容でした。

この時期にミニトマトがあるのも嬉しいです。

お陰でカロリー摂取はかなり抑えられました(^O^)/
デザートはもっと食べたかったんですけどね・・・。

さて、明日は楽しみにしていたディナービュッフェ!
今日は運動がんばって明日に備えます。




にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 京王プラザホテル札幌 グラスシーズンズ
・住 所 北海道札幌市中央区北5条西7丁目
・電話番号 011-271-3203
・値 段 平日1800円 土日祝2000円
・実施時間 11:30~14:30 土日11:30~15:00(時間制限なし)
・その他 料理は30分前まで。デザートドリンクは最後まで利用可。
・駐車場 2時間半200円。以後30分200円。
・11:30~12:00の来店に限り予約可能。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索