2013
12/17 21:36

ベビーフェイスプラネッツ札幌平岡店

ベビーフェイスプラネッツに行きました。



店内は半個室のようになっていて
ソファーベットタイプか椅子と選べて
前者は足が伸ばせるし、かなりくつろげます。



iegdgiij.jpg

さてメニューを。
サイズが選べて、相撲レスラーサイズはかなりボリューミーとか。
今回は小手調べ的にレギュラーサイズのパスタとオムライスを注文。




hgcgcdee.jpg

届いてみると、なんも大きな皿!



facbjcdb.jpg

スマホと比較してみましたが
大きさは伝わりますかね~?
推定35cm~40cmくらいはある大きなさらに
どーんと盛られたオムライス。
素敵すぎます(笑)


・海老とホウレンソウのトマトクリームオムライス レギュラー
cbdeifff.jpg



gibjdddf.jpg

中はバターライス。
なんとなく素朴な味わいがいいですね。



・アスパラとベーコンのジェノヴェーゼ レギュラー
fhibaieg.jpg

パスタも同様に。


レギュラー2皿でも普通の人なら十分お腹いっぱいな量だと思います。
相撲レスラーサイズが気になるので、次回は注文せねば(^O^)/


bjjchhee.jpg

そしてこの相撲レスラーパフェも有名らしいですね~。
ちょっとお値段はりますね~。

以前雪印のパラゴンを頂いた事があるので
それに比べればお値段的にも量的にもまだまし??
あの時は3人でしたが。

いつの日かチャレンジですかねー。


・店 名 ベビーフェイスプラネッツ 札幌平岡店
・住 所 北海道札幌市清田区平岡七条1-1-10
・電話番号 011-889-6688
・営業時間 11:00~24:00 LO23:30
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索