2013
12/11 23:38

ルタオ本店~Sweets Soul Xmas Show featuring NOAH~

久しぶりにルタオのケーキバイキングに行きました。
今回はなんと、特別デザート+演奏付きでした!

fddadacf.jpg



・ドゥーブル
・ショコラドゥーブル
bcibdjda.jpg

期間限定品が出るかな~?と期待していたんですが
定番ドゥーブル2種類でした。
やっぱりルタオのドゥーブルは美味しいです。



・洋梨のムース
・苺ショート
ajjejibc.jpg

今回一番気に入った洋梨のムース。
シャルロットポワールみたいな感じです。



・ほうじ茶ロール
・フルーツタルト
hafhhfha.jpg

ほうじ茶ロールは栗も入ってましたよ~。



・クラシックショコラ
・もちもちバニラ
ajbdfegg.jpg

もちもちバニラも美味しかったです!
中はバニラクリームにフランボワーズ(苺ジャム?)が入っていました。
もちもち求肥がとっても美味しい。



・パリブレストバナナ
・ティラミス
ebihecce.jpg

パリ・ブレスト、かろうじてリング状ですね(笑)



・チョコムース
・モカキャラメルムース
haahgjij.jpg



・クレームブリュレ
・ドリンク各種
adbibabb.jpg


・サンドイッチ
・サラダ
fadcaabb.jpg

サンドイッチは後半、サラダは最初から出ていました。




bdjeieed.jpg

そしていよいよLIVEがスタート。
6時半~、7時半~と2部構成になっていました。
演奏もトークも楽しくて良かったです。
最後は結構盛り上がってましたね(笑)



・ピスタチオのブリュレ
fgcffbhe.jpg

そしてこれが特別デザート!
一人一皿ですが、後半に登場なので
お腹いっぱいで食べられない人もいたみたいです。




ecijdbjj.jpg




dfgeggec.jpggfigeeae.jpgcgdgeibg.jpgdjddajdf.jpgidbadddj.jpgdiaidhad.jpg



ffjfbbhj.jpg

帰りにCDも一人ひとり手渡ししていました。
明日車のなかで聞きます(^O^)/



久しぶりのルタオはやっぱり良かったです。
バイキングスイーツは特別代わり映えしていませんが
これはこれで、安定感があっていいと思います。

そして、クリスマス限定ですが
限定スイーツとLIVEもあったので20時までゆっくりと
久しぶりにルタオを満喫出来たような気がします。
紅茶も相変わらず美味しかったです。

さて、今日からお祝いごとやバイキングが続くので
胃袋的にハードです。
がんばります~(^O^)/



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 ルタオ本店
・住 所 北海道小樽市堺町7番16号
・電 話 0134-31-4500(フリーダイヤル:0120-46-8825)
・値 段 2100円(2013/12/11限定。特別デザート、演奏付)
・実施時間 18:00~20:00
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索