2013
12/06 20:15

洋麺屋五右衛門 札幌厚別店

洋麺屋五右衛門に行きました。
3年ぶりくらい?ご無沙汰でしたねー。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-jhddibcg.jpg



とまぽんさん家~バイキング日誌~-ijdeajjh.jpg


とまぽんさん家~バイキング日誌~-icihfifb.jpg

Aランチにしました。
注文してからデザート付きのCランチにすれば良かったと後悔しました(・_・;)
クッキー&クリームチーズケーキがやたら美味しそうだったんですよね~。



・スープ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-afiajgbc.jpg

あっさり~。



・海老とアボカドのチーズクリーム
とまぽんさん家~バイキング日誌~-fhejafec.jpg



・地中海風 海老とアサリのスープスパゲッティ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-hgecbbhe.jpg

スープスパなんで、もっとさらっとしたスープに入っているかと思ったら
思いの外濃度のあるソースで、パスタによく絡んで美味しいです。


・コーヒー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-iabdgefd.jpg

ランチであればお値段もお手頃だしいいですね~。
食後は隣の星乃珈琲店へ行くのもありかもですよ(^O^)/



・店 名 洋麺屋五右衛門 札幌厚別店
・住 所 北海道札幌市厚別区厚別南4-25-14
・電話番号 011-895-5668
・営業時間 11:30~22:30(L.O.22:00)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索