2013
12/04 19:57

札幌ぶたや○38

札幌ぶたや○38の食べ飲み放題に行きました。

この日はなんと、mixiの食べ放題キングもじさん。
いつもおなじみスイーツ女王(?)ましゃさん。
スイーツ高校生まつじゅんくんとの4人でのオフ会なのでした。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-fjdihhhe.jpg






とまぽんさん家~バイキング日誌~-aagcfggg.jpgとまぽんさん家~バイキング日誌~-bhfbehfj.jpgとまぽんさん家~バイキング日誌~-jjaiahad.jpg

メニューはこんな感じ。
ドリンクは生ビール以外は注文可能でした。
(生ビールは+300円)



・ミルフィーユ鍋
・しめのラーメン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-cgdhbhib.jpg

まずはミルフィーユ鍋がデフォでついてきます。
シメはラーメンか雑炊を選べるのですが
ラーメンにしました。



・鉄板生姜焼き
・唐揚げ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-deccafce.jpg



・とんぺい焼き
・キムチ焼きそば
とまぽんさん家~バイキング日誌~-gbehifbf.jpg


・コムディア
・バーニャカウダー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-gihfgche.jpg




・小籠包
・焼売
・鮭チャーハン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-aegdafbi.jpg



・ソーセージの炭焼き
・トントロ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-jcbcbeia.jpg



・オムレツ明太ソース
・ふわふわな玉子焼き
とまぽんさん家~バイキング日誌~-bjddjdba.jpg



・イカゲソの唐揚げ
・豚足の唐揚げ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-jfdfgfjj.jpg



・酢豚
・マーボー鉄板
とまぽんさん家~バイキング日誌~-igbcejhi.jpg



・揚げたこ焼き
・明太ポテトチーズ焼き
とまぽんさん家~バイキング日誌~-dfcceacd.jpg


・エビカツタルタルソース
・カキフライ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-bhjejcbe.jpg


・デジカルビの炭焼き
・トントロ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-gebfhfhh.jpg



・えびしゅうまい
・蒸しつくね梅肉のせ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-dcicjdae.jpg



・揚げナスの生姜醤油かけ
・舞茸の天ぷら
とまぽんさん家~バイキング日誌~-chgagaec.jpg



・豚もつ煮込み
・サーモンユッケ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-djjhhfaf.jpg


・ガーリックトースト
・明太チーズ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-jjaiceef.jpg


・コーンバター
・合鴨スモーク
とまぽんさん家~バイキング日誌~-efehhehb.jpg


・たこわさ
・うずらの燻製
とまぽんさん家~バイキング日誌~-habjiceh.jpg

これで食べたもの全部。
大食いが集まった割に少ないかも??

というか、話のほうに夢中で
思ったより食が進まなかったかもですね。

ちなみに注文は誰かが適当にまとめて。
全員好き嫌いが殆どないので楽でした(笑)



・ビール
・デザートカクテル各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-jfgjchcj.jpgとまぽんさん家~バイキング日誌~-gbfcahac.jpg

デザートカクテルが意外と美味しかったです。

この他にビールをもう1本。
間違って届いた梅酒も飲んでしまって
僕のキャパを完全に超えて、帰る頃にはぐったりしてました(笑)
もっとお酒に強くなりたい(^^ゞ



・デザート全種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-ffgbegia.jpg

全種類を4人分ずつ。
皆スイーツ好きなので綺麗に完食(^O^)/


今回、もじさんのお誘いでこのオフ会が実現しました。
本当にありがとうございます!

「KG会」(kg単位で食べる人の会。もじさん命名(笑)
の今後の活動があるかどうかは未定ですが
また是非とも誘って下さいませ(^O^)/



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 札幌ぶたや ○38
・住 所 北海道札幌市中央区南3条西3丁目 G DINING2F
・電話番号 050-5834-4545
・値 段 2980円(全130品食べ飲み放題プラン)
・実施時間 17:00~24:00(L.O.23:00)
・その他 オーダー制限無し
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索