2013
11/28 19:51

ホルモンキング花川店

ホルモンキングの食べ飲み放題に行きました。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-edfjefgb.jpg




何週間か前にこんなチラシが入っていたのでした。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-ccjhjgeb.jpg

とまぽんさん家~バイキング日誌~-jebjbbcf.jpg


とまぽんさん家~バイキング日誌~-ahcjahgg.jpg

ルールや詳しい情報は拡大出来ますので、参考にして下さい。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-hicghbff.jpg


とまぽんさん家~バイキング日誌~-ciigbhii.jpg



とまぽんさん家~バイキング日誌~-geffgifa.jpg

ドリンクは日本酒の銘柄品は注文出来ないとのことでした。
それ以外はオーダー可能です。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-iffdgefb.jpg


とまぽんさん家~バイキング日誌~-dijfgjcb.jpg

メニュー全てオーダー可です!
肉と寿司だけだと思っていたので、嬉しい誤算です。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-baadgheg.jpg

寿司はいわゆる高級ネタはないですが、十分なものです。
お寿司は隣で握っているため、時間がかかるので
最初にある程度注文しておいたほうがいいかと。
もちろん、食べきれる範囲内で。


さて、お肉!



・上カルビ 塩
・上カルビ タレ(2人前)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-iefecfch.jpg

最初に来てびっくり。
まさかこんな良い肉が出てくるとは思いませんでした(汗)
適度なサシでレアに焼いたお肉はとてもジューシーでおいしい!
久しぶりにいいお肉食べました(笑)



・カルビ
・牛サガリ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-cdeabbec.jpg

サガリも同様に高品質!


・牛タン
・タンした
とまぽんさん家~バイキング日誌~-dhdgccai.jpg

牛たんも加工した物とは違って美味しいですね~。
タンしたは根本の部分で、通常よりこりっとした食感でした。



・中落ちカルビ
・トントロ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-jacaijei.jpg


・牛MIX
とまぽんさん家~バイキング日誌~-jgijbaji.jpg

ホルモンキングというだけあって、ホルモンがウリなんだそうです。
まったく臭みがなく、ホルモン嫌いの僕でも食べられました。
凄く仕事が丁寧なんでしょうね。


・マルチョウ
・キノコ盛り
とまぽんさん家~バイキング日誌~-baihajdd.jpg



・海老
・イカ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-gejcbeab.jpg

海老も大きいのがきました!



暫くたってお寿司も登場。


・寿司
とまぽんさん家~バイキング日誌~-dbfhgcgb.jpg

めっちゃ豪華です\(^o^)/
思わずにやけました(笑)

サーモン、マグロは特に気に入りました。
他にも、しめ鯖、サンマも美味しくて、一人で30貫以上食べました。
やっぱり職人歴30年のお寿司はシャリの食感も全然ちがいますね~。



・玉子スープ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-jegbaada.jpg

これも来てびっくり・・・。
ラーメンどんぶりで出てくるとは(笑)


とまぽんさん家~バイキング日誌~-fbdhfidj.jpg

美味しかったんですけど、ちょっとボリュームありすぎでした(笑)



・生ハムオニオンサラダ
・シーザーサラダ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-fbcccgjg.jpg



・牛タン
・キムチ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-fgfchhgi.jpg


この辺りでラストオーダーなので、まとめて注文しました。


・牛サガリ
・中落ちカルビ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-ghdfacje.jpg



・牛タン(2人前)
・上カルビ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-hfgajagh.jpg


・アイス
・キムチ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-djhjjieb.jpg

いや~、ホント美味しかった!


ところで、こんなサインと写真がありました。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-ghfffhjg.jpg

肉31人前に寿司70貫・・・。
きっとこれでもお腹いっぱいじゃないんでしょうね~。
僕は半分以下でお腹いっぱいです\(^o^)/



実はここ地元なんですが、こんな美味しいお店があるとは知りませんでした。
店員さんも凄く感じの良い方ばかりで、本当に気持よく過ごせました。

通常は4000円だそうですが、それ以上の価値はあると思います。
2900円は破格でしょうね。

強いてマイナスポイントをあげるなら店内の狭さですかね?
5卓しかないので、すぐ満席になりそうです。

この後デザートが物足りなかったので
アイスとケーキ2個頂いてこの日はお腹いっぱい。
バイキングも大満足。
お腹も大満足。
この日は1日幸せ気分なのでした(笑)




にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 ホルモンキング花川店(リンク先はフェイスブックです)
・住 所 北海道石狩市花川南1条4丁目117番地
・電 話 0133-62-8105
・時間制限 月~木・日120分 金・土・祝前日90分
・値段 大人2900円 中高生2500円 小学生1000円 小学生未満無料(全て税別)
・営業時間 平日17~23時 金土祝前日17~26時
・定休日 月曜日
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索