2013
11/25 21:43

Birtheday EVE(バースデーイヴ)

他の方のブログで気になった物があったので行ってみました。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-hhhaifhj.jpg




・モンブランパリ 380円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-eddjbbif.jpg


とまぽんさん家~バイキング日誌~-hbjchcej.jpg

いちじく、アプリコット、カシスを煮詰めたものが入っています。
札幌ではあまり見かけないタイプですが、好みの味わいです。



・エフェメール 350円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-jichabeg.jpg

ベイクドチーズ、レアチーズの二層のケーキ。
3層目はスポンジだったかな?

上はオレンジとレモンのマーマレードで
作りはドゥーブルフロマージュに似ていますが
また違った味わいでした。


ショーケースも撮らせてもらいました。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-jhchffei.jpg

とまぽんさん家~バイキング日誌~-dbaighca.jpg



とまぽんさん家~バイキング日誌~-ficjjeaa.jpg
とまぽんさん家~バイキング日誌~-fgihbhdg.jpg

とまぽんさん家~バイキング日誌~-hjccgbhh.jpg
とまぽんさん家~バイキング日誌~-bjcebgje.jpg
とまぽんさん家~バイキング日誌~-aiicheja.jpg
とまぽんさん家~バイキング日誌~-bbgbhceh.jpg
とまぽんさん家~バイキング日誌~-bcbigbdj.jpg
とまぽんさん家~バイキング日誌~-gjeijeea.jpg
とまぽんさん家~バイキング日誌~-bddjcedi.jpg


写真も撮り終え、会計をすまそうとレジに向かうとこれを発見!

とまぽんさん家~バイキング日誌~-dibhhdec.jpg

なんとも魅力的&お手頃価格。
是非とも食べてみなくては!
と、頂いてきました。


・栗のクリームブリュレ 450円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-cfbjhgcj.jpg

表面はキャラメリゼされていてパリっと。
そして白いのは生クリームかアイスだと思ったら
ソフトクリームでした。
アイスとはちがって滑らか食感でした。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-baddbhdh.jpg

クリームブリュレそのものは栗の味が濃くて
栗好きならオススメです。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-bdjejfff.jpg

他にもこんなメニューが。

また是非とも利用したいと思ったのでした。



・店 名 Birtheday EVE(バースデーイヴ)
・住 所 北海道札幌市東区北22条8丁目1-1
・電 話 011-711-1115
・営業時間 10:00~20:00
・定休日 水曜日
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索