2013
11/23 18:07

らーめん初代

小樽はまだ続きます。
一気に更新したかったんですが、あめうぷが使えなくなってしまって
画像のアップロードが面倒だったんですよね・・・。
(メールで一括アップロードに落ち着きました。)

さて、夜はラーメンです。
らーめん初代にいきました。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-ddfgidgb.jpg



・新味噌 809円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-hebbfehf.jpg

何系だったのか・・・忘れてしまいました(汗)

新味噌はひき肉が入っていてました。
これによって旨味が更にアップか!?


そして薄めではありますが、どでかいチャーシュー!
このチャーシュの柔らかいこと。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-jfjhegfe.jpg



・醤油 735円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-iijccdhi.jpg

醤油のほうはそれほどこってりしていないんですけど
旨味のたっぷりつまったスープでした。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-jhdfedgb.jpg

とまぽんさん家~バイキング日誌~-gifbcdfd.jpg

そういえばこちらのお店、水じゃなくて麦茶でした。
麦茶好きなんでこれは嬉しかったです。


・店 名 らーめん初代
・住 所 北海道小樽市住吉町14-8
・電話番号 0134-33-2626
・営業時間 11:00~19:00
・定休日 火曜日
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索