2013
11/20 21:59

あおぞら銭函3丁め

先日小樽へ1泊のプチ旅行に行きました。

まずは久しぶりにここへ。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ジャンボ餃子で有名なあおぞら銭函3丁めへ。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

12時ちょっと過ぎで数組の待ち客。
二人だったので、他の団体さんよりお先に席に案内されました。
なんか恐縮しちゃいます(汗)



・ジャンボ餃子定食 830円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

写真では伝わりにくいんですが、一個が通常の二個分くらいはあってボリューミー!
あんは野菜多めなのでヘルシーな感じです。

オススメの食べ方も色々あって
酢だけでも十分美味しい餃子でした。

そしてご飯も通常の茶碗2杯分くらいはあるので
少食の方は予め小ライスにしておくことをオススメします。


・店 名 あおぞら銭函3丁め
・住 所 北海道小樽市銭函3丁目509-6
・電話番号 0134-62-6606
・営業時間 火曜日11:00~16:00 水~日曜日11:00~20:00
・定休日 月曜日
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索