2013
11/10 18:45

ひな野 札幌平岡店

ひな野のディナーバイキングに行きました。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

詳しいメニューは忘れてしまったので
わかる分だけ書いていきます。
また、19時半くらいの訪問で、ちょっとビュッフェ台の見栄えもよくないです。



・寿司(ディナー限定)
・海老天(ディナー限定)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・ビーフシチュー(ディナー限定)
・人参のグラッセ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・長沼産たまねぎのメンテルバター
・カキフライ(ディナー限定)
・じゃがバター(いんかの目覚め)
・スパニッシュオムレツ
・大分鶏天
・三野農園のリーキ一本焼き
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・上海風焼きそば
・麻婆豆腐
・マカロニエッググラタン
・ツナとポテトのピザ
・揚げ里芋のあんかけ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・カレー
・スープカレー
・白米
・十穀米
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・うどん
・トッピング各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・おでん
・はちはい汁
・味噌汁
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・鶏そぼろご飯
・ケイジャン鍋(スパイシーな鍋)
・鮭(?)
・酢豚
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・和風パスタ(?)
・根菜のご馳走キンピラ
・さつまいもの栂尾煮
・卯の花
・いか大根煮
・ザーサイ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・根菜のご馳走キンピラ
・酢大豆
・浸し豆
・紅しぐれ大根の甘酢漬け
・切干大根のハリハリ漬け
・もやしとキクラゲの中華風
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・天ぷら各種
・サラダ各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・唐揚げ
・ポテトフライ
・スクランブルエッグ
・プチシュー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・芋ようかん
・杏仁豆腐
・わらび餅
・プチドーナツ
・スティックパイ
・フルーツヨーグルト
・ロールケーキ
・オレンジゼリー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・ソフトクリーム
・おしるこ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・ドリンク各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ひな野は初めて行きました。

自然食系ビュッフェですが、肉類などの食べごたえのあるものもあり
まずまず満足する事が出来ました。

特にカキフライは好きなので嬉しかったですね。
手羽先もスパイシーで美味しかったです。

寿司に関しては当初大皿に盛られて出ていたみたいですが
8時くらいになると小皿での提供になっていました。
そのため好きな物が取れないというのはちょっとネックでした。

また、デザートもいまいち物足りないので
なにか1品美味しいものがあればいいかなーと。


この日はお客さんも少なく、料理の回転もイマイチだったので
もう少し賑のあるときであれば、また満足度も上がるかなと思いました。


食べログからのリンクで
カップルプラン3150円というお得なクーポンがあって
今回はそれを利用させて頂いたので
ディナーでもランチ価格で楽しめたのは良かったです。


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 旬菜食健 ひな野 札幌平岡店
・住 所 北海道札幌市清田区平岡7条2丁目2-1
・電話番号 011-888-6550
・営業時間  ランチ 11:30~17:00 ディナー17:00~22:30 時間制限無し
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索