2013
11/06 22:16

新千歳空港スイーツ

チョコラチョコラでパンケーキを頂いた後
レラへ行って買い物をしつつ、時間が余ったので新千歳空港に行くことに!

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

まずはまだ食べたことのなかったこれ。
六花亭の新千歳発。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ここでしか食べられない限定スイーツだそうで。

「ハスカップチーズクリームをホワイト生チョコレートで包み、サクサクのパイでサンドしました」




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

パイ生地の食感は霜だたみのそれ。

美味しいけど、これ目的に来るほどでもないかな?という印象。
ただ、新千歳に来たなら是非食べてほしいスイーツ。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

そしてお次は定番のきのとや2。

・・・こんな行列見たことないんだが\(^o^)/

やっぱりテレビの影響は凄い。
焼きたてチーズタルト売れに売れまくり。

もちろんソフトクリームの人もいたけどね。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

相変わらずのもりのよさ。
濃厚な味、ねっとりとした口当たりが最高に美味しい。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

せっかく並んだのでチーズタルトも(笑)
サックリとしたタルト生地に、とろけるようなチーズクリーム。
ほんっとにおいしい!
北海道に住んでてよかった(笑)


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

続いてしょっぱいもの~


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ポテリコのチーズは売り切れだったのでサラダ。
悪くないけど、やっぱりチーズのほうが好きかな~。


空港ではあまり食べませんでしたが
まぁ、ついでだしね。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索