2013
11/06 20:11

北海道パンケーキカフェ チョコラチョコラ

最近話題のチョコラチョコラでパンケーキを食べてきました。
言わずと知れた、恵庭のジェラート人気店「ジジ」の姉妹店です。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

到着は12時頃。
既に満席でした。
もちろん駐車場も満車。
待っていると駐車場はすぐ空いたのでラッキーでした(^O^)/




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

1時間ほどまってようやく呼ばれて店内へ。
お水はデカンタで嬉しい。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

せっかくのなので、オススメメニューをチョイス。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

このメニューだと、日替わりジェラートが1種類選べるようです。
レアチーズにしました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ドリンクもセットに。



・メープルフレンチパンケーキ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

なんとも華やかな一皿!



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

フレンチパンケーキは、フレンチトーストのパンケーキバージョンって事でいいかと。

しっとりとしていてこれはなかなかに美味しいです。
そしてジェラートも濃厚!



・キャラメルナッツパンケーキ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

こっちはジェラート選べません。
ヘーゼルナッツのジェラートがのっているみたいです。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

パンケーキはシンプルで、特別なにか特徴があるかといわれると・・・?
個人的にはフレンチをオススメします。


・水出しアイスコーヒー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・ブレンドコーヒー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

これも食べました(笑)



・チョコラパフェ 
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

これで450円って安くないですか??
フレーク、生クリーム、カスタード、ソフトクリームの構成で
味そのものはシンプルでしたが、フルーツが豪華さを増してます。

ちなみにジェラートは入っていません\(^o^)/




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

駐車場は店側に3台ほど。
少し離れたところに12台ほど。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

手前側は駐車スペースではないのでご注意を。


11/4に訪問したのですが、通常月曜日は定休日。
しかしこの日は祝日なので営業しているとのこと!
基本月曜日に出かけることが多いので、ナイス祝日(?)でした(笑)

人気店ということもあって、休日は1時間以上待つことも覚悟しなくてはならないのがネックですが
普段から並ぶのには慣れているので、車で待てるだけ楽なもんです(笑)

ジェラートが予想以上に美味しかったので
次回はジジへ行かなくては。



・店 名 北海道パンケーキカフェ チョコラ チョコラ
・住 所 北海道恵庭市黄金中央3丁目11-4
・電話番号 0123-29-3790
・定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
・営業時間  11:00~21:00(LO20:00)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索