2013
11/05 17:42

炭火焼肉 味わい放題 えん

炭火焼肉味わい放題えんの食べ放題に行きました。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

男性と女性で値段が異なります。
また、営業時間は現在23時までと入り口に記載がありました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ソフトドリンクはセルフです。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


ショーケースの写真だと少しわかりにくいので
食べたものを参考にして頂ければ・・・。
ほとんどの種類を持ってきていると思います。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

七輪が嬉しい\(^o^)/


・ソーセージ
・トントロ
・豚カルビ
・味付けジンギスカン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ソーセージが意外と美味しいです。
カルビと記載のあるものは基本豚でした。


・豚タン
・塩ホルモン
・鶏なんこつ串
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・チョリソー
・豚肩ロース
・壺漬け豚カルビ
・鶏セセリ(味付各種)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

鶏は色んな味付けがあって楽しめます。



・サガリ
・鶏ササミ
・塩コロ豚カルビ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ササミは梅味があって面白いなーと。
これが意外と美味しかったです。


・壺漬けサガリ
・牛バラカルビ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

唯一の牛肉ですね。
ちょっと脂身が多いです。


・ラム
・プリン
・コーヒーゼリー
・パイナップル
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

デザートはスーパーなどに売ってる3連プリンなど。
パインは生でした。


・スープ
・キムチ
・カレー
・ヨーグルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

カレーが思いの外美味しいです。
単純に市販のルーだけというわけではなさそうでした。


お値段はお手頃ですが、牛肉がバラカルビしかないため
牛肉食べたい人向けではないですね。

鶏や豚は味付けの種類が豊富で
結構楽しめると思います。
また、ソーセージも思ったより美味しいものでした。

焼肉そのものは時間無制限ですが
ドリンクは各90分制限で、そこだけ注意が必要ですね。

最近焼肉が値上がり傾向なんで、このお値段はなかなか助かります。



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 炭火焼肉味わい放題えん
・住 所 北海道札幌市中清田区平岡9条1丁目8-15
・電話番号  011-882-6833
・値 段 男性1980円 女性1780円 小学生980円 幼児(4歳以上)380円 3歳未満無料
・実施時間 17:00~23:00
・時間制限無し
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索