2013
10/30 21:22

超星

超星へ行きました。

これでスーパースターと読むのがなんとも面白い(笑)



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定








とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定






・味噌

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定






・醤油

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




鶏白湯と魚介系で

魚介の香りが外まで漂ってましたよ。





とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



麺はツルっとプリっとした感じ。

こういうのを加水率高めっていうんでしょうか?

スープが濃厚なので、この麺だとあまり絡み過ぎないのがいい感じかもです。



全体的に好みの味わいで美味しかったです。










・店 名 超星(スーパースター)

・住 所 北海道札幌市清田区北野2条3丁目3-15

・電話番号 011-378-6470

・定休日 火曜日

・営業時間  11:00~21:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索