2013
10/23 18:40

もりもと

もりもとでは一番有名(?)なシャモニーを初めて食べました。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

色んな方に勧められることはや半年(?)
なかなかどうして、美味しいです。

クリームは、どうせ植物性のいまいちなホイップだろうとたかをくくっていたら
なんとも美味しい生クリーム。

よくよく考えたらケーキも作ってるわけですし
まずいクリームなんて入れるわけないですよね。。。

これはリピしたいです。


ついでなのでケーキも買いました。


・かぼちゃプリンシュー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

シューの底にはかぼちゃを裏ごししたものとスポンジ。
その上にかぼちゃクリームとプリンです。

見た目が凄く美味しそうだったので
買わずにはいられませんでした(笑)



・アップルムース
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

普通に美味しいです(^O^)/



・季節のフルーツロール(?)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ロールケーキも美味しいですね~。
クレープロールは結構好きです。


そういえば黒豆タルトはもう売ってないんでしょうか。
この日はみあたりませんでした・・・残念。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索