2013
10/23 18:25

どさんこ寿司

他の方のブログを見て、気になったので行ってきました。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定






とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・生ちらし 840円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

サラダ、つみれのお吸い物が付きます。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

アップ。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

裏から。




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

サーモン、マグロ、タコ、いか、しめ鯖、ホタテ、甘エビ、白身(カレイ?)
とびっこ、いくら、玉子、ハマチ(?)

なんとも豪華な生チラシ!
しかもマグロは赤身じゃなくて、恐らく中トロ!

ぱっと見だとそうでもないんだけど
食べ進めていくと、下にも刺し身があってテンションがあがる(笑)

ネタは仕入れによって違うみたいだけど
840円でこれだけ豪華なチラシは凄い。

大盛りにするとみためかなり凄いことになるらしいですが
この日は普通盛り。

次回は大盛りを食べて見たいと思ったのでした。



・店 名 どさんこ寿司
・住 所 北海道札幌市豊平区美園七条7-2-1
・電話番号 011-816-7333
・営業時間 11:30~13:30(ランチタイム)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索