2013
10/18 18:43

ジャスマックプラザ

ジャスマックプラザで期間限定で開催中のテーブルオーダーバイキングに行きました。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

3月に新しくジャスマック内にオープンしたカフェビーパストです。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

元々いくつもりはなかったのですが、mixiやバイキングGURUGURさんのレポをみて
評判が良かったので急遽予定を変更して行ってみることに。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

追加は皿交換で1人1皿ずつでした。

パンケーキは1枚ずつ減らす事が出来て
パスタ、フレンチトーストはハーフにすることが出来ます。


・北海魚介のペスカトーレ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

これは通常の1人前ですが、少し多めなので
種類を楽しみたいならやはりハーフがいいと思います。

魚介のダシがよく出ていて美味しいです。
パスタは細めで、カッペリーニだったと思います。



・ディップ&ソーセージ クワトロフロマージュソース
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

写真で見るとわからないんですが
このソーセージの大きいこと!
長さ15cm太さ3cmくらいありました。

味も2種類で、ペッパーとノーマルでしょうね。
どっちもジューシーで美味しいです。



・バナンチョコレートキャラメル
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

定番パンケーキです。

パンケーキそのものはシンプルな軽い食感で、ほんのり甘かったです。


・ハロゥインパンケーキ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

期間限定メニューも対象でした。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

カボチャのモンブランクリームのしたにはマロンアイス。
これがまた美味しいこと!

クリームはホイップでしたが、そんなものは多少です(笑)


・炭焼きベーコンのカルボナーラ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とろっと濃厚なカルボナーラでした。



・中札内鶏のチキンステーキタルタルソース
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

チキンが香ばしくて美味しいです。
タルタルソースはちょっと多すぎな感じでした。



・メレンゲカスタードデビルズ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

噂通りやわらかく食べやすかったです。



・中札内鶏ときのこのジェノベーゼ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




・生ハムと有機野菜のシーザーサラダ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

これはパンケーキに挟んで食べるといい感じです。



・フルーツストロベリーブリュレ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

どのへんがブリュレなのかはちょっとわかりませんでした(汗)



・ディップ&ソーセージ ホテルキーマカレーソース
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ソーセージが美味しかったので別のソースでリピート!
カレーソースは本格派な味でした。
ココナッツの味でしょうか??詳しくはわかりません。



・いちごみるく
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

このタイプ久しぶりに飲みました(笑)
昔はびっくりドンキーでよく飲んだものですー



・アイスティー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

マイティーリーフというサンフランシスコのティーブランドらしいです。
これが美味しくて、こればかり飲んでました。
サンフランシスコの風を感じました(笑)



・アイスココア
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・白ワイン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

このバイキングの凄い所はアルコールが含まれている所ですね。



・ホットティー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

こちらもマイティーリーフのものでした。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

食事系パンケーキのメニュー写真を撮り忘れました(汗)
最初のイチゴみるくでテンションが上がってしまったのが理由です(笑)

この他に下記3つのメニューがありました。
・炭焼きベーコンとフレッシュトマト
・チーズオムレツと煮込み野菜のトマトクリームソース
・ロースハムとポテトサラダ

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

今回のバイキングは本当に気に入りました。
この料金であれば普通ドリンクは別料金のところが多いと思いますが
込の価格でこれですから、非常にお得です。

提供時間も10分程度で運ばれてくるので
大抵の人は満足いくまで食べられると思います。

接客についても、店員さんがよく気がついてくれて良かったです。

今回は期間限定ですが、また開催するときは是非とも再訪したいと思ったのでした。


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 ジャスマックプラザ
・住 所 北海道札幌市中央区南7条西3丁目
・電話番号 011-551-3333
・実施時間 10/10~10/20 15:00~20:00(最終受付)
・値段 2500円
・制限時間 90分(最初のオーダー品が届いてから開始。ラスオーダー90分後。その後30分以内に退席)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索