2013
10/14 16:18

グランドパーク小樽

グランドパーク小樽のデザートビュッフェに行きました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


今回は時間が90分と、僕としては短めなので
急いで写真をとったらブレブレでした・・・。



・フルーツショートケーキ
・ティラミス
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・パンプキンパイ
・カボチャのロールケーキ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

季節のテーマ品ですね。
カボチャロールはカスタードでした。



・栗とチョコレートの焼き菓子
・シナモンとイチゴのガトー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

栗・・・あまり感じませんでした。



・洋梨のタルト
・アップルジャルジー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

洋梨のタルトは生地に角切りのが所々入っているだけで
イメージしていたものとは別物でした。



・杏仁豆腐
・ゼリー
・ヨーグルトスープ
・お口でとろけるなめらかプリン
・キャラメルアップルムース
・フルーツ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・マンゴープリン
・抹茶の寒天小豆ソース
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・チョコレートファウンテン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

チョコソースの濃度は高めでよかったです。
イチゴ、オレンジ、パイナップル、マシュマロがありました。


・アイス
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

アイスは、チョコ、バニラ、オレンジ(?)がありました。
チョコレートファウンテンをトッピングするといい感じです。



・トルティーヤ(?)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

デニッシュを期待してたんですが、1種類もありませんでした(汗)
カスタードパンやエピ、白パン、丸パン、食パンなど、がありました。



・チキンカレー
・ピザ
・ミニ肉まん
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・サラダ各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・ドリンク各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定





とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

上3種類は後半に出てきました。
ティラミスは作りも若干違うようです。
下2つはイチゴショート、パンプディング(?)だと思います。





とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定







とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

今回デザートビュッフェとしては初訪問でしたが、正直な感想をいうと、ガッカリの一言でした・・・。

まず使用されていたクリームのほとんどが恐らく植物性主体のもので口どけが悪く残ります。
また、タルトについてもところどころにフルーツなどの具材が入っているだけで
普通のスポンジのように感じました。
ムースも個人的には同等の品質に感じました。

パンプキンパイ、プリンは良かったです。
嫌な言い方をすれば、クリームの味がある程度ごまかせるので(汗)


ちょっと期待し過ぎた感もあるので感想も厳しくなりましたが
1200円という値段を考えると妥当なのかもしれません。
少しお茶したり、ケーキ、軽食を食べるとこれくらいしますし。

とりあえずは1回行けて満足なのでした。




にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 グランドパーク小樽
・住 所 北海道小樽市築港11-3 グランドパーク小樽2F
・電話番号 050-5798-4786
・値 段 お一人様 1,200円 7-12歳600円 6歳以下無料
・実施時間 土日祝日15:00~16:30
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索