2013
10/12 22:21

麺や けせらせら

先日兄が仕事ついでに帰省したので
ラーメンをおごってもらいに(笑)行ってきました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




・塩 チャーシュー増し
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

鶏白湯の濃厚なスープで「鶏を食べた!」という印象が強く残ります。
鶏の味がかなり濃いので、母は苦手だと言っていました。



・味噌 チャーシュー増し
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

味噌は鶏くささを緩和してくれるので
こっちのほうが万人受けするかもしれないです。



・チャーシューめし
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

わさび醤油(?)がかかっていて、少しピリッとした味でしたが
それがまたいい!
おすすめの1品です。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ここは個人的にかなりお気に入りのお店ですが
かなり久しぶりの再訪でした。

今度はまだ食べたことがない、つけ麺の塩を頂きにこなければ!


・店 名 麺や けせらせら
・住 所 北海道札幌市北区太平7-5-2-5
・電話番号 011-771-5246
・定休日 木曜日
・営業時間  11:30~15:00 17:00~21:00(スープが無くなり次第閉店)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索